※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ラッキーテストで陽性出なかったけど、他の検査薬で陽性出た方いますか?(;_;)

ラッキーテストで陽性出なかったけど、他の検査薬で陽性出た方いますか?(;_;)

コメント

みー

妊娠検査薬ですか???

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいそうです!

• 5月21日
  • みー

みー

以前ラッキーテストでは目を凝らしても見えなくて諦めてましたが日本製でやったらくっきりでしたよ!
    ラッキーテストの妊娠検査薬めちゃくちゃ感度悪いです🤣

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

感度が良くないって耳にして、えー!!ってなって💦生理予定日から2日経ってるんですが胸の痛みが異常な程で💦ちょっと期待してて。今朝ラッキーテストで試したら、どう頑張っても何も線など見えなくて🤣あと3日くらい待って生理来なかったら日本製のでやってみようかなぁと🥺

• 5月21日
  • みー

みー

排卵検査薬は感度良いんですけどね😅
    やはりドゥーテストが優秀ですね👍
    いい結果でありますよーに😌

• 5月21日
ママリ

ラッキーテストは前の方が仰るように感度がすこぶる悪いので、ドゥーテストだと反応が出たりします。

私もうっすらでも線が出たのがドゥーテスト9日目、ラッキーテストは12日目くらいだったかと、、、