※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナの予防接種後に生理不順になった方いますか?職場で副作用報告したら大袈裟と言われました。副作用は未知の症状もあるはずですよね。

コロナの予防接種された方で生理不順になった方いますか?
予定日が先週月曜日でした、約2週間来ていません、妊娠検査薬も陰性、元々不順体質ではありません(><)
この事を職場に報告したら全体の朝礼で「大袈裟に副作用を報告する方がいます」といわれました(><)
大袈裟報告でしょうか?副作用はまだまだ未知の症状もあるはずですよね

コメント

るてろ

なぜ報告されたのですか??💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!全職員副作用を報告するようにいわれてるからです(><)
    倦怠感、頭痛、関節痛、生理不順と報告しました。

• 5月21日
  • るてろ

るてろ

そうなのですね!
    職場からしたら生理不順は副作用じゃないと思われたのかもしれませんね💦

今まで不順がないとのことなので婦人科に受診してみてもいいかもですね😭

• 5月21日
ママリ

今までの実績がないコロナ予防接種、さまざまな副作用が考えられる中で、その朝礼での言葉は頭にきますね!
生理が2週間も遅れてるって結構心配なことですし、私は大袈裟だと思いません💦
万が一急な体調不良があるかもしれないですし、デリケートなこではありますが報告するに越したことはないと思いますが…

あまり気にせず、ご体調が早く良くなるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

コロナ受けましたが、その次の生理は予定日に来ましたよ!

でも、わたしはそうでしたけど、みんな月経に影響ないかなんてまだ分からないですし、その言い方は酷いですね!