※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

埼玉県上尾で、トップというスーパーわかる方いますか❓チェーン店なので…

埼玉県上尾で、トップというスーパーわかる方いますか❓チェーン店なのでしょうか🤔
私は上尾じゃないんですが、お菓子が激安になる時があると聞いて知りたいです!

コメント

moony mama

マミーマート系のスーパーですよね。チェーン店ですよ。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

マミーマート系ですか!!それなら近くにあるので、もしかしたら同じくらい安いかもしれませんね😆
    好きなお菓子がトップで激安の情報を得たので買いたくて😂
    ありがとうございました🧡

• 5月21日
miii

北上尾駅前のPAPAというショッピングセンターの中にありますよ!
ダイソーやドンキもあるのでよく行きます(´∀`)

上の方のおっしゃるお店と同じですかね❓😊ダイソーもドンキも一緒ならめちゃくちゃ便利ですね✨
    ありがとうございました🧡

• 5月21日
かなピンママ

北上尾在住の者です!
生鮮TOPは名前だけで中身はマミーマートです☺️✨✨

北上尾のマミーは週に1,2回くらい結構頻繁に行きますが、お菓子が激安になるってことは特になく、お店に行くと、常にお安く売っている感じでついつい買っちゃいます😅
お菓子はお向かいのドンキホーテが安い場合もありますよ😉

昔は値段高めで休憩所にジジババがたむろって嫌だなぁって感じだったんですが去年の冬に大改造して休憩所をなくして、ファミリー向けのスーパーに生まれ変わって、お買い得なものが多くなりましたよ❤️
お肉も大容量パックが多くなったり、肉の種類もふえたし、魚もとても豊富です。
野菜だけはヤオヒロやスーパーバリューに勝てないですが、生鮮やデーリー商品はマミーマート豊富だし、買い物するのが楽しいですよ〜😁

中身はマミーマートなんですね!マミーマートなら近くにあります!でも少し距離あるので一度しか行ったことなくて😅しかも5年前💦
    実は職場の人が上尾に住みだして、トップで「濃厚チョコブラウニー」っていうブルボンのお菓子が99円だったと😱その子も最初見間違いかと思ったらしいですが、6個まとめ買いしたそうで😂
    このお菓子知ってますか?最近人気で、私もハマりはじめてて💕

休憩所あると、たむろっちゃいますよね😂うちの最寄りもそうでしたが、コロナで誰もいなくなりました。
    肉魚の種類沢山あるのいいですね✨少ししかないと、メニューもマンネリ化しちゃって💧

• 5月24日
  • かなピンママ

かなピンママ

中身はホントにマミーマートです笑

ブルボンの濃厚チョコブラウニー初めて聞きました!
    すごい気になります‼️
    しょっちゅうマミー通いしてるのでチェックしてみます❤️

北上尾のマミーマート、一時期お客さまがベイシアやスーパーバリュー、ヤオヒロに取られてやばかったと思います💦💦改装してから本気モードになったというか買い物がしやすくなりましたよ🌸
    肉魚が豊富なので見てて飽きないですよ😁

• 5月24日

本気モード笑いました😂本気出したらすごかったんですね!!
    チョコブラウニー、定価でも一度食べる価値ありますよ😍ママリでも話題にちょこちょこ出てます✨普通260円とかで、安くなって198円とかなので99円はあり得ないです!!ホントに間違ったのかな⁉️
    マミーマート、今度行ってみます!楽しみができました♬

• 5月24日
  • かなピンママ

かなピンママ

なんかどこかで見たような気がします🤭✨✨
    トライアルだったかな?記憶が定かじゃないんですが、これ買って食べてみます!
    小腹が減った時にちょうど良いですね🙂✨✨

そうなんです!このままじゃ負けると思ったのか今の店長に変わってから店の感じがとても良くなりました❤️
    お客さまの声でマミーマートオリジナルのロールケーキ置いてくださいとお願いしたところ、たまにしかお見かけしないですが置いてくれたりとお客さまの声を逃さない感じがよく、最近はマミーマートしか行ってません😅
    マミーマートオリジナルのロールケーキですが700円前後で普通のロールケーキの1.5倍くらいある大きさでめっちゃ美味しいです!
    お見かけしたら是非買ってみてください❤️

• 5月25日

ぜひぜひ!オススメです😊

マミーマートオリジナルのロールケーキなんてあるんですね😆それは気になりすぎます!!行った時に必ず見てきます✨というか、今週末行くことに決心しました笑
    お客様の声って、ひとりの意見だけじゃ聞いてくれないという先入観がありましたが、素晴らしいスーパーですね😭そういう感じならどんどんお客さん増えるでしょうね💚近くにそういうスーパーあって羨ましいです!

• 5月26日
  • かなピンママ

かなピンママ

今週末マミーマートに買い物行くので買ってみますね😊
    主人にも話したら主人の方が知ってて、あれはマジ美味しいよと言っていてすごく食べたくなりました😍

マミーマートオリジナルロールケーキ、あの時はゴールデンウィークだから置いたのかもですが、何かしらの祝日が絡んだ時に売ってあったりします。
    なかなかお見かけしなかったりもありますがあったら是非買ってみてください😘
    前の店長の時は書いても全く聞いてもらえずだったんですが、今の店長になってすごく雰囲気良くなりましたよ😚
    昔は閑散としていたので潰れるんじゃないかと心配でしたが、改装して客層をファミリー層に変えてからお客さま増えて近隣に住む私は安心しました😉

• 5月26日

旦那様知ってたんですね♬それならぜひ2人で食べてください😆
    私が話を聞いた子にも、かなピンママさんから伺った話教えておきます!!引っ越したばかりだし喜ぶと思います😊ありがとうございました✨

• 5月27日