※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

1ヶ月に2.3回は中学の頃の元彼が夢に出ます😫本当に何回目ってくらいで…

1ヶ月に2.3回は中学の頃の元彼が夢に出ます😫
本当に何回目ってくらいです。私も当時大好きで向こうに好きな人が出来て切ない終わり方をしました笑。
その後何度か会ったけどより戻すことはなく、私は結婚し今に至ります💧
もう本当に何回出てくるのってくらい出てくるし夢の中ではお互い好きでよりを戻している。
一時期気になってsnsを見たりしてしまいましたが、向こうは国内にすら居なくて会うことも連絡を取る事も有り得ません。だからここ出てきてしまうんですかね🥲
ただ、旦那とはずっと仮面夫婦。お互い子供を交えてしか会話もあまりないし、だからこそ余計夢に出てくると辛くなってしまうし見てしまうとその日はかなり落ち込みます😂
あーつらい!夢にすらもう出てきて欲しくないのに今日は2日連続で出来てもう本当に嫌です!笑
玄関に頭を向けると悪夢を見るのは本当なのかな寝る向き変えてみようかな…😭

コメント