※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那も義妹もやばすぎて生理的に受付けません。付き合っている時からず…

旦那も義妹もやばすぎて生理的に受付けません。
付き合っている時からずっと色々あったのですが
ここ最近あったのは
私にバレないように
旦那と義妹で旦那の隠しスマホを契約しに行っていました。義妹名義で!!!
案の定その隠しスマホの中は女だらけ。+義妹も。笑

旦那の友達=義妹の友達です。笑
付き合っている彼氏も旦那の友達。
前回も前々回も旦那の知っている人。
なので兄ちゃんも来たら〜とよく呼ばれ
なんなら一緒に朝帰り。

県外にいたのに近くに引越してきて
子供同士が同じ学校に通っています…

私に喧嘩売ってんの?と毎回思う様な事をしてきます。

明日一緒に花火しよう。と誘ってきたのですが
行かなくてもいいですかね?
それとも大人な対応をして何も無かったかのように接するのが一番ですかね( ; _ ; )
私としてはもう一切関わりたくないし、
おまえの事大嫌いだからな!という態度をかもし出したいです😂
頭の中が違うのでなんの反省もしないと思いますが…

皆さんならどうしますか?
ちなみに旦那にはスマホの件で本当に無理になった。
だから花火には行きたくないし、なんなら今すぐ遠くに引越したい。と言いました😂
なんか少しスッキリ!笑

コメント

なな

ありえませんね💦
義妹気持ち悪いです⚡
花火、私なら行きません!
家の義理姉もブラコンで気持ち悪いので、できるだけ会わないようにしています🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね!
    私にも兄がいるのですが、全然義妹の気持ちが理解できなくて😂
    私も会うの極力控えていこうと思います!

    • 5月21日
  • なな

    なな

    ほんとストレスですよね💦
    お疲れ様です🥺
    嫌な物はできるだけ排除していきましょう!
    できるなら会うの年一回くらいにしたいですね!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な物は排除、本当にそれです!
    年一会うか会わないかくらいに出来る様に自分を強く持とうと思います(;ω;)
    会ったら何だかんだ普通にしちゃってたので

    • 5月21日
deleted user

うちの義理姉もブラコンです!縁切りました😂
旦那に姉に会うなら離婚だね、と伝えてます。
家族って変にかばい合い、裏でコソコソしたりする関係が良いとは思えないので★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切ったんですね!!!
    私もそうしたいです( ; _ ; )もう本当に無理で。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

両方気持ち悪過ぎて、縁切らないなら離婚するレベルです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんと、兄妹揃って異常です。
    離婚も考えましたが、自営なので給料偽装して養育費など払わなくなりそうだな〜と思い留まりました。子供が大きくなり次第ひどい捨て方をしてやろうと計画中です。笑

    • 5月21日
にゃんちゅう

行かなくていいと思います😓
お兄ちゃん大好き!って感じなんですかね😱
流石にやばいと言うか気持ち悪いと言うか…
結婚してから義妹名義でケータイ契約してたってことですよね?
何考えてんですかね🤔
頭おかしすぎます😓
自分の旦那や彼氏が同じことされてたらどうするんですかね🥰
行かなくてもいいと思いますよ!
それで文句言われようと自分がしたことわかんないのかよ!って思うし、
同じ立場なら今後関わりたくないです🙋‍♀️
うちは付き合ってる時に
義妹が旦那の元カノにたまたま福祉センターで会って声かけられたよ〜ってのを
旦那にわざわざ報告してて私がたまたま義妹に
旦那の元カノ(相当すぎだった人)ってどんな人だったんですか?と聞いたことで発覚しました🤣
こないだ会ったんだ〜と聞いて旦那に言ったら
へえ〜なんで聞き流してたのにケータイ見たらしっかり元カノと連絡取ってました🤣
義妹はあれはうちが悪かったよねほんとごめんねと言ってましたが
当時は妊娠してたけどまだ籍入ってなかったので許しましたが
次同じことあったら今後関わりません🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!お兄ちゃん大好きで、何かと兄ちゃん兄ちゃん言ってきてます😂‪w

    そうです!半年程出張に行っていたのですが、途中で1回2日程帰って来た時に2人でスマホを契約しに行ってました。
    しかもその日スマホ契約しに行く前に私の働いている飲食店に2人で食べに来ていて😂本当バカにされてますよね。

    今義妹彼氏がいるのですが、同じ事をされて傷つけばいいのにと願っています。笑

    うわ〜。めちゃくちゃ腹立ちますよねそれ!!
    同じ様な事ありました(;ω;)
    義妹、キャバクラで働いているんですけど、キャバ嬢の名前出して兄ちゃんが来ないから寂しがってたよ〜。とか普通に言います。あの女‪w
    私のこと見えてないんですかね😂

    • 5月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    お兄さんが結婚したのが寂しいんですかね?
    取られたって気持ちにもなるのかもしれないし…😱
    うちの義妹もいまだに旦那に連絡繋がらないと
    お兄寝てる?とか連絡してくるので
    電話でないなら寝てるか仕事だろ!って感じなんですけどね😂

    それはもう完全にバカにしてますね😨
    どういう気持ちでスマホ契約しに行ったんだろう…
    てかまずそんなに女と連絡取りたいならなんで結婚した😄?って聞きたくなりますよね。

    同じめにあえばいいのに。って思っちゃいますよね!!

    仕事柄男の人と絡む機会が多いから余計なんですかね〜
    男は全員私のことだけ構ってればいいんだよとでも思ってんですかね🤣
    そのくせ平気で花火やろうとか誘ってくるって自己中すぎますね🤮

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!取られた気持ちになっているんだと思います!
    付き合っていた時もわざわざ部屋にきて、爪が邪魔でボタン閉めれないから閉めて〜とヌーブラ丸出しで来たり😂元カノ連れてきて私に紹介してきたりって今思えばたくさんあります!笑

    いちいち連絡とかしてくるなよって思いますよね😵
    そんな大したことじゃないのに😂

    旦那も出張中に遊びまくってたみたいで。ここまで来るともう病気ですよね😠

    皆自分の事だけみてって思ってそうです!笑
    よく花火に誘ってこれますよね😂
    神経図太すぎてほんとキツいです‪w

    • 5月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いやいやいや、いくら兄妹でも
    彼女の前でそんなことする意味がわかりません😂
    確実に取られたことに対する嫉妬ですよね💦

    妹も妹だし旦那さんも旦那さんでもう…😩💭

    嫌われてても自覚してないタイプですよね多分😂
    それか自分が楽しければいいやみたいな
    ただの無神経女ですね😱

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解出来ないですよね…。
    嫉妬は考えてなかったのですが
    考えてみたら嫉妬でしかなかったです!笑

    旦那も旦那で妹大好きなので
    お互いめちゃくちゃ気持ち悪いです。
    旦那もさっさと妹離れしてほしい…

    これまでの事があって自覚しないとかもうどうしようもないですよね😞笑
    今の彼氏に裏切られて私の気持ちが分かったらいいのに😂

    • 5月21日