※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がミルクを飲んで爆睡してしまい、母乳だけでは足りない状況。起こしても起きないので困っています。

生後1ヶ月の娘に今授乳をしています🥺混合の為、ミルクを40作ったのに爆睡…どんなに起こしても(こちょこちょしても)起きない…
絶対に母乳だけじゃ足りないのにどうしよう(T_T)

コメント

みっきー

うちの子も生まれてすぐの頃から食欲より睡眠欲で授乳の時間になってもなかなか起きませんでした…😂
入院中助産師さんにこうやったら起きるわよ〜ってこちょこちょされても起きず笑
脱水が怖くて飲ませないわけにもいかないので、無理矢理口の中に哺乳瓶をつっこんでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり脱水が怖いですよね😭温め直して再度挑戦します!長い戦いになりそうです…笑

• 5月21日
ママリ

大人と一緒で、夜中はそこまでお腹が空かないそうです!!

私も混合でした(^^)
母乳だけで寝てしまって、絶対に足りないのに大丈夫!?って思ってました。
保健師さんに相談したところそう言ってましたよ!!
お腹空いたら起きると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にあげる必要はなかったんですね(;o;)

あれから20は飲んでくれたので、寝させてしまいました😅
    ありがとうございました!

• 5月21日