※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

これは浮気を疑ったほうがいいのでしょうか?🤔妊婦健診のため、かなり久…

これは浮気を疑ったほうがいいのでしょうか??🤔
妊婦健診のため、かなり久しぶりに旦那さんの車に乗りました。
助手席の前にある物入れにDHCの色付きリップがありました。色はオレンジ系で、そんなに新しくもない感じでした。
旦那さんは無色のリップもつけません。
違和感あったので手に取ってみたところ、旦那さんは妹さんからもらった?荷物色々乗せたりしたときに紛れ込んで置きっぱなしになってた?みたいなことを言っていました。
何かあるならすぐに処分したりするかもと思い、明日また車の中見てみようとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりに車に乗ったようなので旦那様の爪が甘かったかな?

女がわざと忘れたと思いました

  • あー

    あー

    ほんとですよね😓💦
    あんな分かりやすいところに…って感じです💦

    • 5月21日
トトロ

私なら妹さんに聞きますね!

  • あー

    あー

    そうですよね!
    明日、妹さんにちょっと聞いてみます😊💦✨
    ありがとうございます!

    • 5月21日
ママリ🔰

私も妹さんに連絡します!

車見たらたまたまこれあって(写真送ります)旦那さんに聞いたら妹からもらったような、忘れたようなって言ってるんだけど…?て😂

  • あー

    あー

    そうですよね!
    今、同じ商品の画像スクショしたので妹さんに聞いてみます😊💦✨
    あげたりしたなら見覚えはあると思うので😅💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

DHCてなんか若い子が使うイメージなんでいくつか分かりませんが妹さんかな?て思います😅

  • あー

    あー

    そうですね〜💦
    ひょっとしたらほんとに妹さんかもしれないですし、浮気の証拠とするには…って感じなのですごくモヤモヤしますが疑ってもだめですよね😓💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが浮気相手ならDHCのリップで不倫の意思表示はしないですね🤣どうせならシャネルのリップ置いときたいです🤣

    • 5月21日
  • あー

    あー

    確かにです😊💦✨
    私も不倫の意思表示ならそう思います😅💦
    謎なのはリップなんて使わない旦那さんに妹さんがあげるかな?ということですね💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったと言ってたんですか?
    荷物に紛れてただけじゃないですか😶わたしリップめちゃくちゃ無くしますが、なんでこんな場所に?ての何回もあります😅

    • 5月21日
  • あー

    あー

    そうですね💦
    私もリップよく無くします😅💦
    ちょっと動揺してしまって、旦那さんが言ってたこともよく分からなかったところがあったので旦那さん本人に聞けたら聞いてみます😊💦✨

    • 5月21日
にゃんちゅう

怪しいですね🤔
妹さんのだったとしたら
なくした時点で旦那さんに
ないんだけど車に忘れてないかな?とか聞くだろうし…
処分しなきゃと思ってそこに隠したのか
本当に妹さんの忘れ物で渡すのにそこにしまったのか…
滅多に乗らないならバレないだろうと思ったのかもしれないですね💦

  • あー

    あー

    そうですね💦✨
    妹さんに見覚えがあるか聞いてみたら、使っているのとは違うようでした😓💦

    • 5月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    えーそれなら違う人のってことですよね?
    色付きリップ…確実に女の人のだし…
    もし旦那さんが間違えて買ってしまったとしたら
    あーさんに間違えて買ったんだけどと渡すだろうし
    怪しいですね😓

    • 5月21日
  • あー

    あー

    結構使いかけでした💦
    そんなに新しくもない感じで😅
    今日見たらそのまま処分もしてなかったので、隠すことでもないのかなとも思いました😊💦✨

    • 5月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    聞かれても処分しないってことは
    やましいことはなく
    本当に自分は知らない感じなんですかね🤔

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

前の彼氏の時同じようなことがあって、同じような言い訳されましたが結局黒でした😅
その彼氏も、しばらく捨てないで置きっぱなしにしてました!捨てたら怪しいですもんね逆に😭😂💧

  • あー

    あー

    確かにそうですよね☺️💦
    モヤモヤしたままっていうのもあれなので、本当のこと言わないにしても旦那さんに直接聞いてみます😅

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹さんに確認して、違ったなら旦那さんが嘘ついてるってことですよね。。💧
    でも、今回は流して、泳がせてもいいかなと思います!浮気してたら他にもボロが出てくると思うので…🤔
    離婚する気ないのであれば、探らないのもお勧めします😭

    • 5月21日
  • あー

    あー

    そうですよね!💦
    今は離婚する気はないんですけど、私が浮気するんじゃないかと過剰に心配してるんです😓
    自分に浮気願望があったらパートナーもそうなんじゃないかと思うものなのかもしれないですね😅💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーさん自身が浮気するかもしれないってことですか?🤔

    • 5月21日
  • あー

    あー

    いえいえ!
    旦那さんが浮気してるとして、私にも浮気を疑ってくるってことは本当に浮気してるのかも…と思っただけです😊💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!てか、本当に前の彼氏と全く同じでびっくりします🤣🤣私もその時、過剰に浮気心配されてました😅自分がしてると相手もしてるんじゃないかって思うものなのかもしれないですね💦

    • 5月21日