※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭に凹みがあります。退院後にベッドの柵にぶつけた可能性があります。凹みは治るのでしょうか?外からは見えず、触ると凹んでいることがわかります。

赤ちゃんの頭が部分的に凹んでます

退院してすぐくらいの時にベッドの柵に頭をぶつけた時の凹みかもしれません🙄
この凹みって治っていくものでしょうか?😯
髪が多い子なので外からは凹んでるのが分かりません
が触ると明らかに凹んでます😔ま

コメント

にゃんママ

うちの子凹んでいた訳ではないですが、吸引分娩で頭が頭の長い妖怪みたいな形をしていました😂w
数日したら伸びた頭は元通りのまん丸顔になりましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    すぐに戻るんですね😀
    赤ちゃんってすごいですね😆❗️

    • 5月22日
のの

大泉門とは別の場所ですか?
大泉門であれば心配いらないですよ。

  • ままり

    ままり

    初めて聞いた言葉だったので調べました🙄
    多分その場所です😀
    安心しました😌

    • 5月22日
オスシ

おでこの上部分のぺこぺこした凹みですか??
それだったら大泉門と言って赤ちゃんみんなあるものですし、成長と共に閉じてきますよ🤗

  • ままり

    ままり

    まさにその場所でした😮❗️
    ずっと気にしてたのでママリに質問して良かっです😀
    心配してたので心が軽くなりました😊

    • 5月22日