※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

姉妹との喧嘩やイライラでうつ気味。毎日が辛く、自殺を考えることも。幼稚園から帰ると長い室内時間が辛い。足が不自由で外出もできず、どうしたらいいかわからない。

あの、、めちゃくちゃうつ気味です。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・消えたいし、自殺したいとか考えちゃいます。
姉妹で2.4歳なんですが、毎日毎日、イタズラ、仲が悪すぎて毎日喧嘩ばっかり、、、
散らかりまくり、かなーりイライラしてしまいまた怒ってしまう自分が嫌になり、夜中とかに泣いたり、心の中でごめんねって自分攻めての毎日で、日々幼稚園から帰って来ると雨だしずーっと室内で6時間がずーっと長いです。、
玩具も飽きていて・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
どうしていいかわからないです。。
足が無いからドコモ行けませんし・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私も毎日毎日怒ってばかりで昨日全てが嫌になってました🙄💦
ほんっと子育てって大変ですよね🤦‍♀️
雨だから散歩も出来ないですし家の中だけだとやる事なくてこっちが疲れちゃいますよね😭😭
グズグズ言われるとめっちゃイライラしちゃいますし🥲

• さおりん

さおりん

はい、そうなんですよ😭😥
    昨日上の子が雨の中庭の水ホースのをびちゃびちゃにまいていてめちゃくちゃ怒りました!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・(; ꒪ㅿ꒪)( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )友達が来てくれて遊んでくれてましたが、床やテラス、子供がびちょ濡れでもう嫌になりました。。
    ただ毎日何して夕食まで時間過ごそうか悩みませんか?・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(;´д`)

• 5月21日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私は車があるのでちょっと出掛けたり,行くとこない時はとにかくテレビ見せたりちょっと外に出たりって感じですけど,一日中家にいる時はほんっとやる事なくて困ります🤣💦

• 5月21日
  • さおりん

さおりん

わかりますー😭😭😓
    私もひたすらYouTubeか、ちょっとお庭遊びか、ちょっとお散歩なっちゃいますね・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(うД`)+゜

• 5月21日
るんるん

うちも喧嘩したり暴れたりして大変です。
家の中暴れてテレビの音も聞こえないくらいです。
皆怒ってますし、自分を責めないでください😣

私も家の時間が長いとストレスで‥。
土日は19時とかに寝せてます。
遅くまで起こしてるとこちらが耐えれないので早く寝る作戦です!

• さおりん

さおりん

ですよね、、・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    ありがとうございます!😭毎日色々考えてうつ気味です。😭

• 5月21日
ママ(38)

うちも4歳2歳ですー大変ですよね、、
最近2人乗りベビーカー買いました。いざとなったらこれに乗せて散歩する予定です。
早く梅雨終わるといいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• さおりん

さおりん

2人乗りベビーカーですか?
    高そうです(; ꒪ㅿ꒪)
    はい!ずーっと室内引きこもりでストレスだらけなので早く終わって欲しいですね😓🥶😭😭

• 5月21日