※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が成長してかわいさが増し、新生児の息子も特別にかわいいと感じる。子供たちが健康で幸せでありますように。

今が一番かわいいってホントなんだなぁ。

娘がだんだん何でもできるようになって
赤ちゃんじゃなくなるのが寂しかった。

ずっと赤ちゃんのままだったらいいのに
なんて考えてた💦💦

でも、そんなの今は全然思わない!! 

本当に本当に今が1番かわいい!!
まだおしゃべりできないけど、少しずつ
言葉を話したり、踊ったり、自分なりに歌ったり、
そんなのも全部かわいい!!!


でも、生後27日の新生児の息子…
新生児が終わってしまうのが寂しい。。(笑)

早く一緒にお出かけしたり、上下別々の
服着せたりしたいけど、
この新生児にしかない、ふわふわ?で
壊れてしまいそうな尊い感じが終わって
しまうのはやっぱり寂しい…

新生児さんはやっぱり特別かわいい!!

というか、もう産まれて1ヶ月かぁ。


あぁ、どうか2人が健康で幸せでありますように。


何でもない、夜の独り言です。。


コメント

deleted user

わかります🥺
成長するたびに今が一番可愛い!ってなりますよね😂💓

  • ママリ

    ママリ

    かわいくてかわいくて仕方ないです😂
    これからもっと可愛くなるのかなぁ。

    • 5月21日
はじめてのママリ

わかります〜!

かわいいって更新型なんだなと子供が生まれてから思いました😂

新生児期、ずっとそばにいたはずだったのに、もっともっとちゃんと見とけば良かったなぁとか思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    娘の時も新生児だったあの頃に戻ってもう一度抱っこしたいって何度も思いました😭

    なので、もうすぐ新生児期間が終わる息子。
    少し寂しい気分です(T_T)

    • 5月21日
ママリ

道を歩いてると知らない方によく「今が1番可愛い時よ〜」って産まれてから今までずーっと言われてます😂😂
産まれてからもこれからもずっと可愛いですよね☺️ それぞれの可愛いさがあるというか!!
新生児ちゃんも、もうすぐ2歳の娘さんもこれから沢山「可愛い」を見せてくれます! 楽しみですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    今が一番かわいいはホントですね❤
    これからどんなかわいいが待っているのか楽しみです!

    でもやっぱり新生児ってかわいいです😭❤

    • 5月21日