※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

22歳でD〜Eカップから一歳の時にCカップに垂れ乳になり、おばあちゃんの胸に似てショックを受けています。垂れ乳の改善方法やサプリ、ナイトブラのおすすめが知りたいです。

ああ、、
まだ22歳なのに
私の胸どうしちゃったの😂笑
産前はD〜Eだったのに
一歳の時断乳してからCの垂れ乳。
この胸どっかでみた記憶あるぞ!って思ったら
おばあちゃんの胸だ💡って感じでショックを😂笑
この垂れ乳は戻るのですかね、、
なにかオススメのサプリ、ナイトブラありませんか!

コメント

TT

うらやましいサイズですね!✨(笑)

私はBで、産後は一時的にCになりましたけど…
ないなりに垂れましたよ(笑)
そして戻らない(笑)

たぶん靭帯?の問題なのかな~😢💧

  • ママリ

    ママリ

    育乳はいいとしてこの垂れ乳をなんとかしたいです😂笑

    • 5月21日
toa♡reo♡rui

まだ買ってませんが、みやめこちゃんのナイトブラがめちゃくちゃ気になってます😂

サプリは、ミーモというのを頼んでました😊
頼み始めてすぐ妊娠が分かったので、何回か継続して、のまずにためてます🤣
いまは5箱ぐらいたまってるので、出産したら飲み始める予定です☺️

  • ママリ

    ママリ

    みやめこちゃんのナイトブラ気になってたんですけどいいお値段で😂
    ミーモ調べてみます!

    • 5月21日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    そこなんですよね😂😂
    ママリさんとお子さんの年齢から、20歳ぐらいで出産かなーと思うのですが、、
    私も1人目を20歳で産んでるので、断乳後のおっぱい問題めっちゃわかります😂
    まだこの歳なのに、、、ってなりますよね😂

    ミーモ使ってて、その効果をインスタにあげてるママさんが結構いるので、インスタで調べてみてもいいと思います😊

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    結局どこのナイトブラがいいのか迷走中です😂
    お風呂入るたびショックで😢

    そうしてみます!ありがとうございます☺️

    • 5月21日