※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

モヤモヤ〜…結婚して3年。会ったことも、出産祝いも、ましてや結婚のお…

モヤモヤ〜…
結婚して3年。
会ったことも、出産祝いも、ましてや結婚のお祝いの言葉すらもかけてくれたこともない義兄に思い出のベビーカーをあげようとする旦那…。うちも三人目妊活中なのに〜。毎回出産祝いに10万包んでるくれるわたしの兄姉たちにはなんにもしないくせに…。むしろ『おれのオカンはこんなにも色々お世話してくれてる』とか毎回毎回イベントやケンカの度に言ってくる…。
天秤にかけることじゃないし、身内が大事なのはわたしも同じだから気持ちはわかるけど…なんかもう今までの色々な出来事で度をこしてオカン推しで、43にもなって本当きもいって思うようになってしまった。笑
そして来年から同居するために新築建築中。正直義妹はだいっきらいだし…離婚しそう(lll-ω-)チーン

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

お互いの家族の事が出てきたら離婚が近い気がします😅
一緒に住んだらもっと言われそう…笑
旦那側の身内って変なの多い気がします…笑
って私も息子3人ともやからそう思われない姑になろうと心に決めています!笑