※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
子育て・グッズ

子供が抱っこされていないと泣きます。抱っこ紐は使いづらく、腰も痛いです。どうしたらいいでしょう。

子供が立ち抱っこしてないと泣きます!
床に寝転がすと唸りながら寝返りしてそのまま泣いてますヽ(´o`;
寝てる時かミルク飲んでる時か抱っこしている時でないと機嫌が良くないです💦
抱っこ紐つけて行動するにしても、しゃがみずらいし、ずっとつけてると腰もしんどいですよね。
家事も終わると立ってやることもないし、、。
もうどうしたらいいんでしょう

コメント

太陽ママ

お疲れ様です。
私の2歳の次女は、未だにすぐ抱っこ抱っこと言います…かなり重い。

私は小さい頃は、抱っこ紐であやしながら、漫画読んだりしてました。
後は、ヨガボールに座って軽くゆらしたり。赤ちゃん、少し動いていると、泣き止んでくれたりしましたよ。

おんぶ出来そうなら、おんぶ紐の方が前かがみしやすい&案外眠ってくれたりしましたよ。

後は湿布したり、ストレッチしたりで何とかしのぎました。

友達のお母さんは、腰が悪化して、子連れオッケーの整骨院にお世話になったそうです。

身体大事になさってくださいね。

太陽ママ

訂正です。ヨガボールじゃなくて、バランスボールでした。

ゆっち。

ご丁寧にありがとうございます!
抱っこ紐しながらできることをとにかく見つけるしかないですねヽ(´o`;

本当育児って体にきますね😂
頑張ります!
ありがとうございました!