※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那についてどう思いますか?私が洗い物中、娘がうんちをしました。旦那…

旦那についてどう思いますか?
私が洗い物中、娘がうんちをしました。旦那は仕事してましたがパソコン再起動中で携帯ゲームをしてたので、旦那にオムツ替えてといったら仕事してんだよ!!ってキレられました。
え?ゲームしてるよね?その時間ならオムツ替えられるよね、2人の子供でしょと言ったら土日はやるけど無理ってキレられました。
意味わからなくないですか?ちょームカつくんですけど。

コメント

hihuko❁5kids

土日しかしないって…
おかしいですよね😡!!!
2人の子供だし、こちらがお願いしないといけないってこと自体がおかしい!!!!

  • m

    m

    おかしいですよね!本当にムカつきますし旦那は無言で家出てきましたよ😳子どもすぎて💦

    • 5月20日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    えー😭😭💦仕事はどうしたんでしょう😭😭

    • 5月20日
ゆー

何様だよ!!って感じです😅
土日はやるけど、とか呆れますね、、

  • m

    m

    はい、呆れますね💦
    キレて家出てきましたよ。店も夜8時以降やってないのにアホすぎます💦

    • 5月20日
ママリ

じゃあ土日は家事も育児もぜーんぶやってくれるって事ね!よろしく!!!!

って言いたいです😂笑

PUNI

虫の居所が悪かったんですかね…😅
それはムカつきますね!!
しかも家でてったんですか??
意味わかんないですね😓
男ってほんとウンチ替えるの嫌がりますよね💦
うちも気付かないフリしてきます😩

メンズ4人プラスも一人ママ

週休五日育児…笑
こっちは年中無休なのにね🤬
逆手にとって土日はオムツ全部担当してもらいましょう😄

結優

うんち嫌がりますよね😅
うちもどうしてもって時には(|| ×m×)オ、オェ・・とか言いながら替えるから笑い飛ばしてやります🤣🤣🤣