※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。今日40度の熱を出し私の職場でPCR受けてと言われ明日…

旦那についてです。今日40度の熱を出し私の職場でPCR受けてと言われ明日受けるのですが、陽性だったら仕事を辞めて実家に帰ると言い出しました。

PCR受けるのやめて、仕事を辞めろと言われました。仕事を辞めたら、保育料も払えないし養ってくれるわけでもないです。

どうしたらいいでしょうか

コメント

Min.再登録

意味が分からなさすぎて困惑しますね(。•́•̀。)💦
とりあえず本気で言ってるなら義両親に相談ですね(◞‸◟ㆀ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母も仕方ないから、戻ってこいと言ってるらしいです、、、

• 5月20日
  • Min.再登録

Min.再登録

えぇ?!!
    何がどう仕方がないのか益々困惑ですね・*・:≡( ε:)
    ただ「らしい」ということはご主人からの情報だと思うので、直接連絡してみてもいいかもです💧
    それでも訳分からない事言われるなら実家に相談ですね...

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母に連絡してみます!熱出すとそうなるから、熱も出せないです、、、

• 5月20日
  • Min.再登録

Min.再登録

例え陽性だったとしても最早いつ誰がどこでかかるか分からない状況なのに、教えてる立場なのに居場所がないとか小学生みたいな事言わないで欲しいですね💧
    だったら父親の立場としての身の振り方も考えてよと...

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が保育園で熱出しても、その度に仕事辞めるって言われそうです、、、私、毎日仕事と近所のスーパーの往復しかしてないのに、陽性だったら今後、何も出来ないですね

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

え!なぜ陽性だったら仕事を辞めなくちゃいけないんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

研修生を教えていて、研修生にコロナにかかるなよと言って、陽性だったら居場所がないみたいです、、、

• 5月20日
まなみ

旦那さんが熱出たのですか?
内容が簡潔で分からない部分もありますが陽性かも分からないのにコロナだと決めつけて辞めるってことですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が熱を出しました。陽性だったら、仕事を辞めると言ってます。まだ一歳の子どももいるのに、、、

• 5月20日
  • まなみ

まなみ

なんか、上の方への返信見ましたが研修生にかかるなよって言ったから居場所なくなるとか……ママリさんのせいで辞めるような感じですよね💦モヤモヤしますね……
    どのような職場で働かれてるか知りませんが……長く働かれてるんですよね???
    そんな理由で辞めれるんですかね💦
    それに実家に帰るなんてよく分からないですね……
    陰性であることを祈りたいですが今後の生活もこのご時世じゃ不安ですね……

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世、何があるか分からないですよね!コロナも誰がかかってもおかしくないし。熱出す度に仕事辞めると言われると、体調悪くても我慢しなきゃいけなくなりますよね。旦那の実家、めちゃくちゃ汚いし、再婚相手も居て知らないおじさんも連れてくるから絶対嫌です。

• 5月20日
こしあん

実家に戻りたいだけでは?辞めたいとか?とりあえず正気じゃないので、そんなのスルーして、受けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正気じゃないですよね!私が熱出ても、酒たくさん飲んで娘を放置してるし。

• 5月20日