※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

子供を叩いたと誤解されています。虐待になるか相談が必要です。

子供を叩いたでしょ?と職場の方に言われてしまいました。子供が職場のオフィスにカルピスを故意にまいて、ダメでしょ?と言い聞かすものの、お菓子を投げて下に落としたりするのを何回もするので、私の手を子供の頭に置き、私の手の甲を叩いた素振りが後ろから見ると頭を叩いたと認識されたみたいです。
旦那にそのことを相談すると、「俺が迎えに行ってたらよかったんやろ!職場になんか連れていくからそんな事になるんや!」と言われてしまい、相談出来る場所がありません。

これって虐待になるんですか?

コメント

ママリ

本当の事だし頭ペシってやっただけですよ☺️って言ったらどうですか?
虐待なんて大袈裟だと思います😢

• きき

きき

お返事ありがとうございます!
    子供が叩かれて可哀想…🥲
    みたいなことを陰で言われているようで…。
    私もポンッと軽くしただけですよって説明したのですが、なかなか理解してもらえずで。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

すぐそういう人居ますよね🤮
    ちゃんと言ってあるならもう理解してもらえなくても気にしない事です!
    0歳1歳2歳でなく、もういろいろとわかる年なんですから、何回言っても聞かなくてポンってするくらい全然気にしなくていいと思います😊

• 5月20日