※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ご飯のときに一緒に甘いもの食べますか?すごくどうでも良い質問ですが、…

ご飯のときに一緒に甘いもの食べますか?

すごくどうでも良い質問ですが、、
義実家に行った際、義母が買ってきたお弁当と、チョコとかがかかった甘いドーナツを出してきて、どうぞーとお弁当と同時に食べてました。
他には炒飯食べながら、左手にバウムクーヘン。。
つわりもあったせいかかなり気持ち悪くなってしまいました🙄💦
例えばご飯のあと甘いもの食べ、ちょっと足りないから何かしょっぱいもの食べるとかならわかりますが、同時、、(´⊙ω⊙`)

これってありですか??

コメント

miii

大学芋をご飯の時に食べるのと同じ感覚なんですかね?😂大人なのでありだと思います✨子供の前では控えてほしいですが🤭

• ねこ

ねこ

なるほど、大学芋的なやつか・・🤔笑
    ドン引きしちゃいましたが、受け入れる努力をします😂笑

• 5月20日
リリ

食後にデザートならありますが、同時にはないですね😵
例えばお弁当に入ってたりする1口サイズの果物や団子とかもおかず系を全部食べてから最後に甘い物食べますし、家でも果物出したりする時は食後食器を片付けてから出してます🙂

本人たちがよければありなんだと思います😆笑

• ねこ

ねこ

ですよね💦右手で炒飯食べて、左手にバウムクーヘンが強烈すぎてドン引きしちゃいましたら😂

まあ大人ですからね、、
    今度からはあまり気にしないようにします☺️

• 5月20日
なつ

私は甘いもの食べたらもうご飯系には戻る気にならないですねー(๑-﹏-๑)

• ねこ

ねこ

そうですよね💦
    私も甘いものは食後です😂
    だから余計にびっくりしちゃいました🤔
    でも顔には出さないようにします笑

• 5月20日