※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で年子を生む方への妊活相談です。誹謗中傷は避けてください。二人目を考えるタイミングについて悩んでいます。

帝王切開で年子を生まれた方いますか?😿

二人目が欲しくてもう妊活を始めていいのかわからず...
誹謗や中傷はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人帝王切開してます!
歳の差を考えたら、あまり時間がないなと妊活始めたらありがたい事にすぐ妊娠できたので3人目妊娠がわかった時、2人目は11ヶ月でした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮破裂や切迫などが不安で...
    あと予定帝王切開よりも前に
    陣痛がきたらと考えると怖くて...
    妊娠経過は順調でしたか?🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖かったです😂
    でも無事何事もなく妊娠生活を終えることができました🥺
    ちなみに2人37w6d
    3人目38w0dで予定帝王切開でした!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

まだ産んでないですが、上の子帝王切開で生後半年で2人目妊娠しました!来月産みます!
帝王切開だと1年あけるといいって言いますが、子供なんて授かり物だし、いつ来てくれるかわからないので欲しい時に作るのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    妊娠経過は順調でしたか??
    予定帝王切開よりも前に
    陣痛がきたらと考えると怖くて😿😿

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで何事もなく過ごしてきました!赤ちゃんも私も何の問題もありません!
    予定より早く陣痛が来た場合は緊急帝王切開になるだけです!準備だけしておけばあとは病院にお任せです😌
    と思って余裕ぶっこいてます笑笑

• 5月20日
ママり

娘が1歳になる数日前に発覚しました!
学年は産まれ月が12月なので二学年差ですが、1歳8ヶ月違いで医師からは何も指摘なかったです(^^)

• ママり

ママり

因みに母子共に問題はないです!
    産院によっては半年から大丈夫と言っているところもチラホラあるので私はその頃から妊活はしちゃってました🤭

• 5月20日
ふわり

私も怖くて妊娠したくないなぁと思って気付けば5年位あきましたwただ今2人目8ヶ月ですが、3人目妊娠したかもしれません🥺まだ病院に行ってないのでちゃんと育ってくれているかもわかりませんが…2年はあけたいと思っていたけど授かりものだと思って覚悟します:(´◦ω◦`):