※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

ご飯やおかずが混ざって食べられず、イライラしています。皆さんはどうしていますか?

ご飯食べる時、ご飯もおかずもお皿の中でぐちゃぐちゃして
結局ほぼ食べなくて
スプーンであげようとしてもべーって出されて、、

イライラしちゃいけないと思いながらも
食べなきゃお腹空くよ?って心配にもなるし
やっぱりどうしてもすごくイライラしてしまいます。。

みなさんこれを耐えてるんですか🥺?


こんなにぐちゃぐちゃにされて食べないくらいなら
そのままずっと私があげていたいくらいです…

コメント

ちゃん

私はイライラする方が嫌だったので、割とあーんしてあげちゃってました😂
そのうち自分で食べられるようになりますよ☺️✨
それよりママの精神安定が重要だと感じてます👍🏻

ままり

うちはむしろ私があげようとするとイヤ!と食べないので本人に任せてます🥲
もう同じくポイポイ投げるしぐっちゃぐちゃでそこら辺米粒やらスープだらけです😭😂
妊娠中は特にイライラしますよね。
できる限り無理のない方法でいいと思いますよ😭✨