※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

これは歯茎が前に出てるのでしょうか?💦女の子なので気になって😭

これは歯茎が前に出てるのでしょうか?💦女の子なので気になって😭

コメント

☺︎

ただ口を閉じてるだけだと思います👏🏻😊

• 🌼

🌼

口を閉じてても上歯茎がでてるのが気になってしまって🥲

• 5月20日
  • ☺︎

☺︎

赤ちゃんは歯が生えてない時は口を閉じると上唇が出る感じですよ!😊口をキュッと閉じてるだけかと👏🏻歯茎が出てる赤ちゃんは見たことないですし、水の中で映る顔なので凹凸はあまりアテにならないです。

• 5月20日
ママリ

エコーなので、そうみえるだけかと思います…💦
気になることはあっても5体満足で元気に生まれてきてくれることが1番ですよ!

はじめてのママリ🔰

生まれたてから出っ歯みたいな子は見たことないのでエコーがそう見えるだけだと思います😅

もえ

4dエコーなのでそう見えるだけだと思いますよ(^^)うちは4dでみると鼻も口もぐねんってなってます笑
そもそも顔を私の背中側に向けていてそれを先生が調節して無理やり見せてくれてるので笑