※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

たくさんの意見をください😭電子レンジが壊れて旦那が分解して自称直した…

たくさんの意見をください😭

電子レンジが壊れて旦那が分解して自称直したらしいです。

でも見てみたら側面がちゃんと閉まらない状態です。
なので火事になったりしたら怖いから使うのやめとくねってLINEで写真付きで送ったら
めっちゃ電話でブチ切れてきました。

側面がちゃんと閉まってないだけで使えんとかなんなん?
お前なんも知識ないくせに調子乗んなよとか言ってきて電話切られました。
旦那もなんも資格も持ってないし、ただちょっとネットで調べてたくらいです。

みなさんこんななった電子レンジ使いますか?
怖いから使わないと言ったわたしがおかしいんでしょうか?

コメント

a...

えっ少しの直しならあれですが…分解までして💦直す専門とかではない人が直したやつは怖いので使いません😂

yutamam

私だったら怖くて使えないです、、。

ママリ

えっ、、怖くて使えません😂

れもん

せっかく直したのに使ってくれないから拗ねてるんですかね。小さい男。

絶対使いたくない😫直そうとしてくれてありがとって言って新しいの買います!
そういう関係の仕事してるならまだしも素人が直そうと思わないで欲しい…。

Ⓜ︎

ちゃんと直したなら側面も閉まりますよね?😅
お前なんも知識ないくせにって 笑 
いや、お前もな 笑
私も怖くて使えないです!

まめ

その状態で直ったって言えるのがすごいですね💦こんなの怖くて使えません😭

はっちぽっち

いや、直ってませんよね(笑)
爆発でもしたらどうするんでしょう😅
怪我するのまろんさんですよね😭
妻の体と自分のプライドどちらが大切なんでしょうか。。
電子レンジって実は火事にもなりやすいし怖すぎます😂

はじめてのママリ🔰

電子レンジって電力高いですよね?
緑のアース線があるくらいだし。
感電しそうで怖いです😭
もし使用中に子供が指突っ込んだりしたら怖すぎます。
直ってないし、プライド高すぎですね😅
自分でもうまくハマらなかったのわかってるので、指摘されてブチギレたんじゃないですかね笑

蕎麦

私も怖いので辞めて新しいの買い直します🙁

ままり

私も怖くて使いたくないです😨💦
火事でも起きたら大変です😣

でも私なら、写真まではわざわざ
送らないかなって思います☺️💦
帰ってきたら見てもらえばいいし
写真つきで尚更当て付けみたいに
感じてしまったのではないかな😣?
と思っちゃいました😣💦