※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

生理前と同じ症状が出ているが、妊娠された方いますか?

高温期11日目。

いつも生理来る直前
・日中でも寒気
・頭痛(目の奥が痛くなる)

と言う症状があり、今日まさしくその症状。
体温測るのはやめてます。

生理前と同じ症状があったけど、妊娠された方いらっしゃいますか~?🥺🦖

コメント

あーちゃんママ🧸

はい🙋‍♀️
明らかにいつもと同じ生理前の症状(腰痛、腹痛、茶おり)がありましたが、妊娠してました😃

• aa

aa

こんばんは🌟
    チャオリってことは、最初生理だと思ったけど妊娠してたってことですか?🥺
    もうわたしもすぐにでも生理来そうな症状すぎて…😭💦

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

こんばんは🌇
    そうです!茶おりから始まることもあったのでそろそろだなーと思ってました!
    でもだらだらと茶おりだけ続いてちゃんとした出血が始まらなかったので、きっと病気だと思ってました💦
    いつもと同じ症状だったっていう方もたくさんいらっしゃると思います!!!

• 5月20日
  • aa

aa

そうなんですか🥺💜
    分かります。体温下がってないのに血が出てくるやつですよね😥
    チャオリもまだ出てきてないですが、明日にでも生理が来そうです…😅
    あーちゃんママさんは、体温付けられてました?📈

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ずっと今にも生理来そうな感じが続いてました💦💦
    体温付けてました!妊活から少し離れてたときで、生理予測するためだけに体温測ってました!

今は測るのやめてらっしゃるんですよね?🥺
    何気に基礎体温ってプレッシャーですしストレスですよね…

• 5月20日
  • aa

aa

そうなんですか👶🏼📈
    生理来そうだけどずっと高温期のままだったんですよね?🥺

そうなんです。
    今周期は、とりあえず測ってないです😅
    なので血が出るまで、全く分からない状況です🥲
    ストレスですよね…。体温😭😭💧分かります。

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

高温期のままでした✋
    でも微妙に下がった日もあって、妊娠してるとは思ってなくて吐き気とかも無かったので、検査薬をやる直前までiQOS吸ってました😅

基礎体温って苦痛になってくるんですよね…途中クリニックに通ったりもしてました。
    体温だけで一喜一憂するの、疲れちゃいますよね😭

• 5月20日
  • aa

aa

おぉー。気づかずだったんですよね!!
    でもみなさん気づかずお酒飲んでる方もいらっしゃいますから、やっぱり気づかないと辞められないですよね〜😭💦💦

はい、わたしもクリニックで排卵確認とかしてもらったので、間違い無いと思って測る必要ないなと思って辞めました🥺あーちゃんままさんの言う通りホント毎朝測って何度か見るの苦痛でした…。😥
    その分この時期のソワソワが大きいんですけどね😅💦

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

検査薬も、婦人科を予約するためにやろうと思ってやったので、とりあえずトイレに放置してました😅
    なんか変だなーとかも無かったので、本当に分からないですよ!!

クリニックも相性が悪いと余計にメンタルやられるんですよね。寄り添ってくれない先生や看護師さんも居ますし、何より受付の人が嫌で行くのやめちゃいました🙅‍♀️
    基礎体温やめるだけで少し気楽にはなるけど…ソワソワするのめちゃくちゃ分かります!!
    高温期の何日目かが分かってると尚更ソワソワドキドキでした😭

• 5月20日
  • aa

aa

わたしもそんな感じで妊娠したいです🥺🌟
    何があるかわからない!ホントそれですよね🥺😭

クリニック辞めて妊娠されたんですか?
    わたしの行ってるクリニックも、割と先生が愛想がない感じで評価にもそのようなこと書かれてるのですが、看護師の友達がすごく腕があると評判もいいと聞いたのでとりあえず行って4周期目です。😭
    いつ授かれるのやら…🤷🏻‍♀️👼🏻

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

クリニックに通ってたのはもう3年くらい前ですね💦
    排卵検査薬使ってみたり、アプリで排卵日の前を狙ってみたり。。

なるほど🧐先生はお一人なんですか?
    まだまだ大丈夫ですよ!!!
    卵管造影とかされましたか?

• 5月20日
  • aa

aa

妊活どのくらいされました?🥺
    なんか赤ちゃんって来てくれる時ってもう決まってるんですかね🥲最近そう思ってます😭💦

先生1人です👨‍🏫
    卵管造影はまだしてません。
    やりたいけどまだ勇気が湧かず…
    やられました???

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

結婚してすぐに始めて、自己流も入れたら3年くらいですかね🧐
    うちは亡くなった父の納骨が無事に済んでから妊娠発覚しました!
    赤ちゃんが来てくれるタイミングって絶対にあると思います!!
    本当は20代のうちに産みたいってずっと言ってたんですけど、あまりにも色々なことが起こりすぎて😅💦
    それが全部落ち着いてからの妊娠だったので、やっぱりタイミングってあるんだなーと思いました!

先生1人なら良いですね😉
    通ってたクリニックは医師の指名ができず、毎回違う先生だったので言われることも毎回違いました😂💦
    卵管造影やりました!!超音波タイプのもので確か保険は効かなかったと思うんですけど…
    卵管が詰まってないかも分かりますし、子宮内が綺麗になるので妊娠しやすくなるって聞きますよね🥺
    痛かったですが…思い切ってチャレンジするのもアリだと思います!!

• 5月20日
  • aa

aa

それこそまさにお父さんの生まれ変わり?と思ってしまいますよね🥺🌟きっと何かのタイミングがあるんですね😭💜

先生沢山いると言われること違いますね😭やっぱり大きいところだとそうなんですかね?
    わたしの県はど田舎なので、ほぼ1人だと思います🥺
    卵管造影…。皆さん痛いって言いますよね😭きっと思い切りが大事なんでしょうね…一万円弱でできるって聞きました💸
    先生に相談してみます🥺🌟

親身になって沢山話聞いて頂きありがとうございます。😭
    こんな親切な方がママリにいるのかー😭💓と驚いてます🥺色々お話できて凄く嬉しかったです🥺💜ありがとうございます!☺️

• 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

不思議なことに、父に似てるって言われることあるんです😂
    通ってたところは、不妊外来、婦人科、産婦人科って3つの病院がありました!
    そしてどれも口コミが良くないです…😅💦
    卵管造影は生理痛だと思えば大丈夫だと思います!

いえいえ!長々とすみませんでした💦
    必ず赤ちゃん来てくれますよ!😊
    今はその為の準備をしてるんだと思うようにしてみるのも良いかもです😉
    もちろん今回も、まだリセットしてないですし分からないですから!!
    応援してます🥰またどこかでコメントさせて頂くかもしれないので、そのときはまたお話しましょう❤︎

• 5月20日
  • aa

aa

はい❤︎またお話しできたら嬉しいです☺️❤︎
    本当にありがとうございました😊
    ちなみに余談すぎるんですが、わたしのニックネームもあーちゃんです🥰🌟
    妹2人いるんですが、妹からあーちゃんと呼ばれてます☺️❤︎(笑)

あーちゃんママさんもお体に気をつけて、頑張りすぎない程度に子育て頑張って下さい🥰たまに息抜きも大事ですよ👶🏼💜

• 5月20日