※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年の7月に引っ越しをしてきて、長男と同級生の子がいて、仲良くさせて…

こんにちは!去年の7月に引っ越しをしてきて、長男と同級生の子がいて、仲良くさせていますが一つ問題があります!家がすぐ近く靴を履くのがめんどくさいらしく素足で家に上がって来ます!何回もいってるんですが、全然言うこと聞いてくれず向こうのお母さんも言うてるんですが聞かずで!入ってこないとまで行ってるんですが別にいいしと、めちゃくちゃ性格悪い子です。どうしたらいいでしょうか!毎日いってるんですけど、ちなみに私の子供も真似しだして困ってます!
愚痴です!

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

その子のお母さんには困ってることは何度か言ってるんですかね?
お母さんも言う事聞かなくて困ってるんですって感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですね!最初は、言ってたんてますが!すみませんって謝ってくるんですが、そんな問題じゃないんですけどね!

• 5月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

お家でも言ってもらえますか?とか
    最悪それでまたその子が裸足で上がるようなら困るので、遊ぶのは中止して迎えに来てもらってもいいと思います!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく、距離おいてます!
    愚痴聞いてくださりありがとうございます!

• 5月20日
結優

ご主人から直接、お隣りの奥さんにお願いしてもらうとか難しいですか?

女性だと舐められがちですが、男性から言われたら聞いてくれるかもです。

でもちょっと関係がギクシャクしちゃうかもですが…。

挨拶程度の関係になってくれるならちょうどいいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は気にしてなくて、近所付きあいは良くした方がいいしか言わなくて、難しいです!

• 5月20日
  • 結優

結優

そうなんですね😥
    人様のお家に裸足で行って上がり込むなんて考えられないですね😥
    私なら言えなくて我慢しちゃいます😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っていても聞かない子なので達が悪いです!
    愚痴聞いてくださりありがとうございました。

• 5月20日
たろうちゃん

そんな性格のお子さんなら、そのうち別の問題も出てきそうですよね…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですね!わがままで口は悪い、自分がされたら被害者振りで、みんな離れて行くとは思うんですけどね!
    今は無理ですけど、また引っ越しを考えようかなと思っています!

• 5月20日