
コメント

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )
その子のお母さんには困ってることは何度か言ってるんですかね?
お母さんも言う事聞かなくて困ってるんですって感じですか?

結優
ご主人から直接、お隣りの奥さんにお願いしてもらうとか難しいですか?
女性だと舐められがちですが、男性から言われたら聞いてくれるかもです。
でもちょっと関係がギクシャクしちゃうかもですが…。
挨拶程度の関係になってくれるならちょうどいいですよね😅
-
はじめてのママリ🔰
旦那は気にしてなくて、近所付きあいは良くした方がいいしか言わなくて、難しいです!
- 5月20日
-
結優
そうなんですね😥
人様のお家に裸足で行って上がり込むなんて考えられないですね😥
私なら言えなくて我慢しちゃいます😭- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
言っていても聞かない子なので達が悪いです!
愚痴聞いてくださりありがとうございました。- 5月20日

たろうちゃん
そんな性格のお子さんなら、そのうち別の問題も出てきそうですよね…😥
-
はじめてのママリ🔰
そぉですね!わがままで口は悪い、自分がされたら被害者振りで、みんな離れて行くとは思うんですけどね!
今は無理ですけど、また引っ越しを考えようかなと思っています!- 5月20日
はじめてのママリ🔰
そぉですね!最初は、言ってたんてますが!すみませんって謝ってくるんですが、そんな問題じゃないんですけどね!
ぽょ( ´ • ·̫ • ` )
お家でも言ってもらえますか?とか
最悪それでまたその子が裸足で上がるようなら困るので、遊ぶのは中止して迎えに来てもらってもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
なるべく、距離おいてます!
愚痴聞いてくださりありがとうございます!