※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が3歳でおっぱいが大好きで、寝る時に手を置いたり触ったりするのは普通のことですか?

もうちょっとで3歳になる男の子なんですが、おっぱいが大好きです😏😏

卒乳は1歳2ヶ月の時に割りとすんなりできました!

でもめちゃめちゃおっぱいを触ってきます!遊んでいて通りすがりにタッチしてきたり、おっぱいに顔をうずめてきたり、、、笑笑

寝る時は必ずおっぱいの上に手を置いてます😗
可愛いので全然良いのですが、男の子ってこんな感じですか???

コメント

ママリ

うちもです!
おっぱい触って寝ます‥🤣
友達の子も大好きらしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい落ち着くんですかね🤣🤣わざと隠してみるとめっちゃ怒ります笑笑

    • 5月20日
ぽこ

うちの娘も急におっぱいおっぱい言うようになってしまって😅

飲みたいとかではなく、
〇〇のオッパイ触っちゃおー!とか
とかふざけて言ってきます😅😅😅

私が嫌がるとパパのや自分の触っててちょっと笑っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめちゃめちゃ可愛いですね💗うちも最近自分の乳首引っ張ってます😅😅

    • 5月20日
みき

次女好きですよ!長女も3歳ぐらいは大好きでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女関係なく子供は好きなんですねー💗😙

    • 5月20日