※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近々友達の結婚式があります。私の住んでいる地域が最近、コロナが増え…

近々友達の結婚式があります。
私の住んでいる地域が最近、コロナが増え始め
私も妊婦で2歳の子供もいるため
結婚式から3週間前に泣く泣く欠席すると連絡をしました。
その場合、式から1ヶ月切っているし
結婚式で渡すつもりでいた額を渡した方がいいでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。
ちなみに私は結婚式をしておりません。今後、するかも分かりません。

コメント

deleted user

私なら御祝儀包みます

はじめてのママリ🔰

料理含め1人分の結婚式に掛かる費用が恐らくキャンセルできない時期なので出来るなら3万円のご祝儀を包んで頂けると嬉しいです、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の結婚式でも1ヶ月切って欠席になった友人が居たんですが、ご祝儀もお祝いも無くて、、、結婚式って1人当たりの単価3万するんですよね、、、(T . T)料理とか引き出物をケチらなきゃそれ以上かかります、、、。
    私も結婚式挙げるまでは知らなかったので独身の友人も知らないんだろうなぁ〜って感じでした😅

    • 5月20日