※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊娠・出産

おりものの匂いが気になりますが、生理前症状か妊娠初期症状か知りたいです。妊娠待ちで不安です。

汚い話しなんですがおりものが白くてヨーグルトみたいな匂いがします!これは生理前症状ですか?それとも妊娠初期症状ですか?妊娠待ちでソワソワしてなんでも妊娠初期症状だと思っちゃいます😂😂

コメント

新母🔰

痒みなどはありますか?カンジダの可能性もあるため、一度病院に行った方が良いと思います。

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

痒みはいっさいなくて匂いだけがヨーグルトみたいな酸っぱい匂いって言うんですかね?すみません説明下手で😓

• 5月20日
  • 新母🔰

新母🔰

一度病院に行った方が良いと思いますよ。

• 5月20日

年子3kids(25)

排卵日付近にタイミングとっていて今日生理予定日4日前なので生理前だからなのか妊娠してるのかと思っていたので様子見てまた同じだったら病院受診してみます!

• 5月20日

ヨーグルト状のものはカンジダの可能性があるので早期受診をお勧めします。

年子3kids(25)

匂いがヨーグルトの匂いで酸っぱい匂いって言うんですかね?すみません説明下手で😓

• 5月20日

退会ユーザー

妊娠希望のようですし一度病院で診てもらった方がいいと思います。

• 5月20日

年子3kids(25)

排卵日付近にタイミングとっていて今日生理予定日4日前なので生理前だからなのか妊娠してるのかと思っていたので様子見てまた同じだったら病院受診してみます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

カンジタだと思いますよ

年子3kids(25)

匂いがヨーグルトの匂いで酸っぱい匂いって言うんですかね?すみません説明下手で😓

• 5月20日
はるまる

カンジダかもしれないですね😭!
一度婦人科受診した方がいいかもです😢

年子3kids(25)

匂いがヨーグルトの匂いで酸っぱい匂いって言うんですかね?その匂いが気になりましたすみません説明下手で😓

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

痒くないんですね😵!
    調べたらカンジダじゃなくて他の病気も出てきたので、一度診てもらった方がいいかもしれませんね🙄💦

最近中出ししてるならそれが出てきて…とかじゃないですもんね😢?

• 5月20日

年子3kids(25)

痒みくないです😥
    わざわざ調べていただきありがとうございます😊
    排卵日付近にタイミングとっていて今日が生理予定日4日前なんで妊娠かなと思ったりって感じです😔

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

そう言われてみればおりものが多かったような気もします🙄!
    ご妊娠だといいですね☺️❤️!

• 5月20日

年子3kids(25)

息子の時白いおりもの出ていたんが匂いまで気にしてなくて今日たまたま匂いが気になり質問しました!
    本当妊娠だと嬉しいです😃

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状や生理前症状ではなく、白い織物で酸っぱい匂いなのはカンジダだと思うので早めに受診したほうがいいと思います💦
悪化すると痒くなってきますよ💦

年子3kids(25)

排卵日付近にタイミングとっていて今日生理予定日4日前なので生理前症状なのか妊娠初期症状なのかなと思い質問しました!同じ症状があれば受診します!

• 5月20日