※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

昨日、4日目の胚盤胞4aaを移植しました。ハッチングはありません。着床は今日か明日辺りでしょうか?ホルモン剤の副作用で眠気がありますが、特に症状はありません。

昨日、4日目の胚盤胞4aaを移植してきました。ハッチング無しです。
着床は、今日か明日辺りなんでしょうか??
ホルモン剤の副作用で眠いのは移植前からありますが、特に症状無しです。

コメント

ゆう

同じく4日目胚盤胞4AAをハッチングなしで移植し妊娠しました。
移植翌日、2日目あたりに着床だと思います。受精卵がお腹にいるのは間違いないし、ママになったつもりでお腹なでたり、このお家にうまれたら楽しいぞー!なんて声かけてました。
判定日までの症状は、特になくて、くしゃみがよく出るなー花粉症になったかな?と思った日があったくらいでした。

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。
    ご妊娠おめでとうございます!
    同じ卵さんで妊娠とは嬉しいです♡
    やはり症状は個人差ですよね…。着床出血したとか、下腹部チクチクや付け根が痛いなどママリを読むと色々症状があり、不安になってました。
    お腹をさすったり、音楽を聞いたり、家の中でウロウロ歩いたりしてます。
    私も妊娠出来ますように…。

• 5月20日
  • ゆう

ゆう

着床出血も、チクチクもなにもなくて不安でしたが、ほんと個人差があるんだと思いますよ!
    あとは卵ちゃんが、胚盤胞までぐんぐん育ってくれたパワー信じて、笑顔で過ごすのみですね❣️
    無事に着床しますように😊❣️

• 5月20日
  • まるちゃん

まるちゃん

ですよね!今回初めて胚盤胞まで育ってくれた頑張り屋だから、きっとお腹に今頃くっついて頑張ってくれてると信じます!!
    ありがとうございます。力になりました!

• 5月20日