※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がおしっこの匂いを感じるようになりました。オムツを変えても匂いは変わらず、体調に異常は見られません。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月の女の子を育てています。

つかまり立ちを始めたので、オムツをムーニーのテープMサイズからムーニーのたっち用パンツMサイズに変えました。

そのころからか、洋服を来ていてもおしっこの匂いを感じるようになりました。

娘の体調が悪いのかなとも思ったのですが、オムツをみても匂い色々に異常はなさそうです。

オムツを変えるタイミングは前と変わっていません。

同じように感じた方いませんか?

よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

オムツによってはなんかすごいにおいのときありました

パンパース臭かったような…
ムーニーはつかったことないのでわからないですが

• おはなママ

おはなママ

素材によってありそうですね🥲
    同じメーカーなのにびっくりしました💦

• 5月20日

オムツ自体が結構臭いことあるのでそれかな?
足の動きがすごいので結構前からムーニーのパンツタイプですが、おしっこ結構匂いますよ!量が増えたのでは?こまめに替えてあげるしかないですね💦

• おはなママ

おはなママ

4ヶ月くらいに一度パンツにしたのですが、動きすぎて逆に履かせるの大変で😂笑
    離乳食増えてミルク減ったし、そんなに出てない時でも匂います⤵️
    ありがとうございます😊

• 5月20日