※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
家族・旦那

産後の夫婦生活、皆さんどれくらいのペースですか?うちは月に2回くらい…

産後の夫婦生活、皆さんどれくらいのペースですか??
うちは月に2回くらいです。私的には週1はほしいとこですがなかなか子育てしていると時間がもてないです😭子供できるまでは週1回はあったので、ちょっと寂しいです😭

コメント

いちご

産後の1ヶ月検診終わって1人目の時も2人目の時も再開しましたよ^^*
ずっと2日に1回のペースですね!
時間あれば毎日してる時もあります。

• なみか

なみか

えー!!素敵ですね!羨ましいです!!なにかラブラブのための秘訣とか気をつけてることありますか?スタイルキープやメイクなど、なんでもいいんで教えてください😭💕

• 5月20日
  • いちご

いちご

お互い付き合ってる頃から性欲が強かったのでそこから変わってない感じですかね。
    旦那さんは毎日イチャイチャしたいみたいで仕事以外はつねにわたしにくっついてくるので旦那さんの性格もあるんですかね笑
    お互いが好きすぎて付き合って3ヶ月のスピード婚だったのでまだ恋人の延長みたいな感じでよく周りにバカップルって言われます笑
    私は付き合った頃から太ってたので見た目は元から太いのでこの太ってる状態から好きになってもらえたので体型は私は気にしてません。旦那さんも痩せてほしくないみたいで笑
    スタイルキープについては参考にならなくてすみません(><)
    でもイチャイチャする時にえっちなランジェリーに着替えたりしてます^^*
    お化粧もどんどんしなくなるって聞きますが私は付き合ってる頃と変わらずバッチリメイクですね😂
    なのでお化粧しておしゃれするといつも可愛いって褒めてくれます。
    とにかく私が1番って言ってくれて大事にしてくれてるので信用してます(*^^*)

• 5月20日
  • なみか

なみか

メイクしなきゃですね💕参考になります!!💕私もがんばらなくちゃ💕😭

• 5月20日
ままり

うちも月2回くらいです!
いちゃいちゃしてしよっかってなるのはもっと多いんですけど、子供が起きてしまって(寝室でいちゃいちゃしていて、いざ別室に移動しようとしたら起きてしまう笑)なかなかたくさんは難しいです😂

• なみか

なみか

ですよね!!同じです😭💕子供起きるまでが勝負ですよね😭

• 5月20日
おだんごかーちゃん

長女産まれ頃は若かったので週1でしたが今は月1...って感じです😅
主人は常にヤりたいなのでお誘いは週1ありますがちょっと断ってます。1階降りるのもめんどうだし、、何より夜は寝たい!😅

• なみか

なみか

たしかに疲れますよね😭💕😂
    でも、毎回お誘い羨ましいです!!💕

• 5月20日
あーちゃんママ🧸

今のところ、週1〜2くらいです!
もう少ししたら夫の仕事も落ち着きそうですし、娘も朝方まで寝てくれるようになってきたのでもうちょっと回数増やせるかなと思ってます!

• なみか

なみか

そうですよね💕お互いまだ若いですし、がんばりたいですね💕😭やっぱり子供うまれてもラブラブしたいです😭

• 5月20日
ママリ

2〜3日に1回、
週に2〜3回です。

• なみか

なみか

えー!素敵ですね💕💕😭
    羨ましいです💕なにかきをつけてることありますか?スタイルキープやメイクなど💕

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

柔軟と筋トレは毎日してますが…3人産んで皮が伸びきって、ダルダルなお腹です。メイクもそんなすることないし…ダメダメですね(笑)
    でも、旦那はいつもひっついてきてくれるので、ありがたいです。

• 5月21日
莉音

週に2-3回をキープしてます!
産後1ヶ月過ぎくらいは週1だったので、増えました!

eq

特に決めていないので生理などで2週間程あく時もありますが
週1〜3くらいです♡

子供がいると色んなタイミングがあるので減っちゃいますよね💦