※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
子育て・グッズ

同じような子を持つお母さんいますか?うちの子は人見知りも少なくて心配です。

今までずっと後追いしないのですが、同じような子を持つお母さんいますでしょうか?

人見知りも5、6ヶ月くらいのときに少し親戚をみて泣いたくらいで、今はほぼありません。

楽だけど、うちのこ大丈夫??と少し心配になります💦

コメント

♡♡♡

うちも10ヶ月です😊
そして人見知り全くしません…笑
誰でも抱っこokでニコニコしてます🤣
心配になりますよね💦

• サン3

サン3

同じですね😊 うちも同じです💦 初めて託児サービスを利用した時も全く平気な様子でした笑 でも心配になっちゃうんですよね。。
    同じような方がいて安心しました!ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

後追い、人見知り、場所見知りゼロでここまで来ましたよー!

• サン3

サン3

3歳すぎるまで全くない子もいるんですね!少し安心しました☺️ 個人差があるんですね、本当に!
    コメントいただきましてありがとうございました!

• 5月20日

うちは1歳過ぎてから後追い始まりました!人見知りもほとんどなかったです。
みんな必ずあるものではないですし、後追いは大変なので、無いなら無い方がいいですよ😇

• サン3

サン3

一歳過ぎてから〜ってパターンの子もいるんですね!なるほど。。これからあるかもしれないのですね、覚悟しておきます😭 なければラッキー!と思うようにします☺️ありがとうございました!

• 5月20日