※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です車のことばっか(スポーツカー)で子どもの面倒なんて…

旦那への愚痴です
車のことばっか(スポーツカー)で子どもの面倒なんてろくに見ません。
わたしが倒れて救急車に運ばれてもなお
口だけは達者で俺に何か手伝えることあったら言って
頼ってみたいな言い方してきて…。は?
今日1日休みで遊びに行ってるやつになに頼ればいいの?
逆に教えてよって感じ
まじこんな人と結婚した自分が馬鹿だったわ

コメント

たろうちゃん

子供の世話は「手伝い」じゃなくたお前自身の仕事だから!と言ってやりたいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。子育ては女の仕事だって思ってること自体に腹が立ちます😡

    • 5月20日