※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で無痛分娩希望だったが、麻酔追加なしと言われて悩んでいる。皆さんはどうする?

無痛分娩希望で病院を探し通院していたのですが、この前の検診でさらっとうちは麻酔追加しない方針と言われ、麻酔が切れたら普通に痛みある状態での出産と言われましたー😅
初めに言ってほしかった(笑)

この場合でもみなさんだったら無痛されますか?
まぁ少しでも痛くないならーと思いますが手出しもプラスであるわけだしなーとギリギリになって悩んでます💭
それか追加お願いしたらノリでやってくれないかな🤣

コメント

みみ

悩みますね😂
無痛分娩は麻酔針を刺す時にリスクがあるかなって思ってるので、1度でも刺したなら追加して欲しいなって思っちゃうかもです😂

私だったら自然分娩にすると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌🏻
    そうですよねー😭
    自然分娩予定から麻酔への変更は可能なので耐えれるところまで頑張ってみようと思います(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ

無痛分娩やりましたが麻酔追加しないとすぐ切れちゃうと思いますよ😳
高いお金払ってるのに追加して貰えないなら自然分娩で産むと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ切れちゃうんですね😳
    意味ないですかね〜💦
    お金払ってでもちょっとでもマシになるならって思ってしまいます😭
    貴重な体験談ありがとうございます🙏🏻💕

• 5月20日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

え!そんな所あるんですね!
私が産んだ無痛分娩の病院では、産まれるまで背中に針差しっぱなしで痛みに応じて麻酔追加してくれる感じでした。
値段が安ければ少しでも、って思いますが、病院によっては麻酔の注射がめちゃくちゃ痛い所もあるらしいので悩みどころですね😅
私が産んだ所は麻酔の麻酔してくれたので背骨の中グリグリされる気持ち悪い感覚だけでした🤮
出産の痛みが無い分そっちの方がトラウマです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね💦
    なので、和通より??なのかなと思ってます🤔
    それでかは不明ですが、麻酔の値段は安いので、陣痛が途中で耐えれなくなれば無痛への変更お願いしようと思ってます(笑)

麻酔は陣痛中でもそんなに辛く感じますか?😅

• 5月22日
ママリ

人によって効き方も違うのに
足してくれないとこもあるんですね😲
私は無痛にしましたが
麻酔科医が経過と痛みのレベルを
細かく聞いてくれて
ちょこちょこと何度も追加してくれました!
足りなくて麻酔が効かないのも嫌だし
足さないってことは一度にドバッと
打つのかな?と思うと
ちょっと怖いなっていうのもありますね💦