※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴよ
ココロ・悩み

子どもが3-4歳くらいで再婚した方!再婚を考えてる方に質問です(T T)今お…


子どもが3-4歳くらいで
再婚した方!

再婚を考えてる方に
質問です(T T)

今お子さんが3.4歳で
再婚した方、される予定の方は
もちろん!!
3.4歳のときに再婚して
子どもが大きくなってる方の
お話も是非ききたいです😭!!!


①再婚をした後
子どもと元旦那は面会していますか?
(考えてる方:再婚後、面会をさせる予定ですか?)


②子どもと再婚相手の関係はどうですか?
今の現状、前はこうだったけど
今はこうだよ?とかありましたら
教えてください(^^)



いま、私も再婚を
考えています。
子どもがまだ小さいので、、
元旦那との面会を
迷っています。


あとは、子どもと再婚相手の
関係です!今は良好ですが
どうなっていくのか想像できず
再婚について皆さんきかせてください♡🤣

コメント