※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんで、予防接種も受けておらずコロナも心配。隣の駅までの買い物はいつから行っていいでしょうか?

生後1ヶ月半です。
三つ隣の駅まであかちゃんのお洋服を買いに行きたいのですが、、まだ予防接種も受けてないし、コロナもあるので
まだ行かない方がいいんでしょうか😭?
みなさんどれくらいから買い物とか行き始めたか教えていただきたいです!!

コメント

パピコ

車で行けるならありだと思いますが、電車はやめた方がいいと思います。

2ヶ月になる前に、風邪や熱などで入院する子も多いですし、出来ればもう少し大きくなってからか、休みの日に旦那さんに見ててもらって、一人で行くか!( ˘ᵕ˘ )

• いーさー

いーさー

そうですよね!
    心配なのでまだ自宅待機することにします😌!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

車なので車で行って私だけ
買い物行くとかはしてました!
でも電車なら絶対出掛けないです😊

• いーさー

いーさー

車がないので困っていて😂
    そうですよね、もうすこししてからお出かけします🌟
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ゴルゴンゾーラ

私は1ヶ月健診終えてから徐々に外出てましたが、電車に乗るのはもっと経ってからだったと思います。
今はコロナのこともありますし、電車なら尚更避けた方がいいかなと思います💦
私なら夫に預けて一人で行くか、ネットで購入しちゃうかも😅

• いーさー

いーさー

最近お散歩とか近所のスーパーには徐々に行きまじめました!
    やはり電車は怖いのでまだ先にします😂
    ありがとうございます😊

• 5月20日