※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

双子妊娠の方への質問です。妊娠検査薬で陽性ですか?それとも、産婦人科で検査して陽性ですか?生理が7日遅れていて陰性で、1週間待って産婦人科に連絡する予定です。アドバイスお願いします。

双子を妊娠された方に質問です。
妊娠検査薬で陽性になりましたか?それとも、陰性で産婦人科で検査して陽性になりましたか?

今日で、生理が7日遅れていて陰性でした。
もう1週間待って生理が来なかったら、産婦人科に連絡してみようと思っています。

アドバイスお願いします🤲

コメント

(´-`)oO

普通の妊娠検査薬で生理の5日前に陽性になりました🧚‍♀️双子だと妊娠検査薬陰性になりやすいっていうのは迷信って病院の先生に言われました💦💦

mari

双子妊娠した事ありますが、
妊娠検査薬ででましたよ!

はじめてのママリ

陽性出ましたよ!
心配だったので胎嚢確認前日(生理予定日1週間後)にもしましたがめっちゃ濃い陽性でした。

私も双子が陰性になるって話は信じてないですね💦

mumu

陽性でした🙆‍♀️
hcgが増えたら陰性になるっていう話を検証してみたくて、フライング用に買っていた余った検査薬で5ヶ月とかでも試してみましたがクッキリ陽性でした🤣

はじめてのママリ🔰

普通に陽性でした!
フライングで排卵検査薬→強陽性
妊娠検査薬でもくっきり陽性でした🙌🏻

ままり

生理予定日の検査薬で陽性出ました🙆

まろん

普通に陽性でましたよ!
整理予定日から使えるもので、予定日2〜3日過ぎて検査したらくっきり出ました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊