※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

今まで色々ハムスター飼ってきたけど、今回初のゴールデン(の中のパンダ…

今まで色々ハムスター飼ってきたけど、今回初のゴールデン(の中のパンダハムスター🐼)。

ゴールデンは温厚って聞いてたから手乗りとか楽しみにしてたけど、全然ダメなんですが…🤣🤣
うちに来て1年経ったけどエサ交換とかでケージに手入れたらビクッッッてこっちがびっくりするくらいの反応🤣

でも、ハムスターで初めてトイレを覚えて1箇所でしてくれる!!これはほんと感激!!!
今までトイレ設置しておしっこついた床材とか入れといてももただの遊び場にしかならなかったけど、この子はスゴイな〜✨✨
長生きしてね😌❤️

画像は娘が描いたうちのハム。
親バカながらめちゃくちゃ上手なんだよなぁ。。

コメント