※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが、乳首を離しては顔を見てニコッと笑い、また飲み始めたり、乳首を舐めたりする行動は遊びの一環である可能性があります。

最近、授乳中途中でチュパっと乳首を離した後
顔をジーとみつめられその後ニコッとしまた飲み出すのを繰り返します🤣これは遊びのみというやつですか?笑

可愛くてどしたーん🤣🤣てなっちゃうんですけど
しっかり飲め!!てなります🤣🤣

あとは、吸い出したのに途中でまた離し乳首をぺろぺろ舐めてまた吸い出したりと面白い行動が増えてきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びのみの始まりですね😊
でもめっちゃ可愛いですよね😍
遊ばないで飲んでくれー!!と思うけど、可愛すぎてこっちも笑顔で待ってみちゃったりして 笑
飲み始めにやられると顔中母乳まみれでーす😭

• 🐰

🐰

可愛いくてたまんないですよね🥺🥺
    そろそろこっち見るぞ、、見たー!!て2人で笑っちゃいます🤣

わかりますわかります🤣髪の毛とかにピシャッと散ってます🤣

• 5月20日
みかん

可愛いですよね(^^)
もう少ししたら
歯茎でぎゅむーーっと潰しながら全力で仰け反ったり
ギリギリされます
痛いです笑

• 🐰

🐰

想像しただけで痛そうすぎて😭💦笑

おっぱい軌道にのるまでは、半年で母乳やめる😭とか弱音ばっか吐いてたけど、軌道に乗って楽しめる心ができたら今しかないこの時間をできる限り続けていきたいっておもってきました🥺

• 5月20日