※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストの感度について心配です。生理予定日で胸の痛みや乳首痛があり、排卵検査薬を試しましたが薄い線しか出ませんでした。リセットかなぁ。

ラッキーテストは感度が良くないと聞きますが本当ですか??初めて買ってみたんですが。昨日が生理予定日でした。胸の痛みと乳首痛が凄いです(;_;)用途は違いますが排卵検査薬しかなくて試してみたら薄らしか線が出ませんでした。リセットかなぁ。

コメント

ママリ

ラッキーテストは妊娠検査薬が感度悪いです😂
排卵検査薬だったら生理予定日らへんに逆転してました🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆転現象ってよく耳にしますが、判定する線よりテスト線の方が濃くなることですか?

• 5月20日
  •  ママリ

ママリ

そうです!
    あくまで排卵検査薬なので、濃くなってもリセットしてしまう方も多いようですが😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦逆転現象とはほぼ遠い線の薄さでし(;_;)

• 5月20日
はじめてのママリ

わたしは感度悪いなーと思ったことはなかったです!
排卵検査薬も、おまけでついてきた妊娠検査薬も、普通に使えました。
排卵検査薬で妊娠検査する場合、強陽性くらいの濃さがでたら希望あり!って感じですね💨