※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンを打つ勇気をください…!また副反応が出た方は育児どうで…

コロナワクチンを打つ勇気をください…!
また副反応が出た方は育児どうでしたか?

現在授乳中です。先程会社から打つかどうか聞かれました。
他のスタッフは全員打つこと、二人目を考えるなら今がベストだと思う、と色々言われ、怖いながらも打つことを決めました。

でも私自身迷走神経反射があり、以前血圧低下、吐き気、冷や汗、動悸でぶっ倒れたことがあります。薬のアレルギーもあるのと、微熱だけでもしんどい、だるいと半泣きになるレベルです。

もし副反応が出たら一人で子供を見れるのだろうか、
抱っこできるのだろうか、家事は大丈夫だろうかとか色々不安です…。打たれた皆さん、副反応どうでした?
育児や家事はできましたか?😣教えてください!
正直怖いです💦よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

旦那が打ちました!
1回目は腕が痛いだけでとくに副反応はなかったです☺️
2回目は昨日打ちましたが今朝は腕が痛いだけで副反応は今のところなさそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性の方が出やすいんですかね😣ご主人何も出なくてよかったです💦

    • 5月21日
🧸

1回目は翌日腕が痛くて
抱っこできませんでしたxx
なのでバウンサーに頼りました!
2回目は腕の痛さよりも
熱と身体のダルさがありましたが
こどもにはYouTubeを
わたし、
横で休んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熱出るんですね💦
    ありがとうございました!💦

    • 5月21日