※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

6月末に第二子を出産予定です。現在4歳の娘がおります。今回の出産は里…

6月末に第二子を出産予定です。
現在4歳の娘がおります。

今回の出産は里帰りをしないため、退院後しばらくの間、下記のものを利用しようかと考えています。

宅食
ミールキット
食材の宅配

利用されたことのある方、それぞれおススメを教えてください。
みなさんはどちらでもお願いしていましたか??

コメント

Kotori

大人用ならnosh冷凍おかずおススメです🙌

もしお子様のだけ作るならコープとかで野菜やお肉だけ頼むのも良いと思います🤗

• そら

そら

noshは初めて聞きました。
    調べてみます。ありがとうございます。

• 5月20日
もちこ

ヨシケイ使ってます。
レシピが予め決められているので考えなくて良いし、レシピ見ながらやれば楽です!
コースやレシピも色々あって1日分から頼めるので食べたい時だけ頼めるのも良いです。

• そら

そら

ヨシケイさんはメニューなどはいかがですか?
    難しかったり、手間がかかったりしませんか?

• 5月20日
  • もちこ

もちこ

コースが何種類かあって、和食中心・オシャレな多国籍・定番系・小さい子供がいる家庭向けと色々なジャンルから好きに選ぶ感じです。
    料理自体は普通の家庭料理をしている方なら問題無いレベルです。
    何なら
    たまにあげ焼きとかがありますが、レシピ自体が冊子になっていて見ながら何を注文するか選ぶので、選ぶ段階で手間の掛かる料理は注文しなければ大丈夫だと思います(^^)

• 5月20日