※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

雨女だった私は妊娠して梅雨生まれのお腹の子に「晴」をつけたいと決めて…

雨女だった私は妊娠して梅雨生まれのお腹の子に「晴」をつけたいと決めてから出かける時は晴れか雨が止む
晴れ男だった夫はお腹の子に全てあげたのか最近雨に降られることが多い(笑)
夜勤明けに散髪行ってパーマかけるって言ってたけど、土砂降り🤣ここ最近仕事から帰ってくる時大体濡れてる(笑)どんまい(笑)

コメント

megumilk

梅雨生まれのあたしと息子ですが…うちの息子の名前の1部に晴が付いています➰☺️
大概遠足とか雨に当たらないですねぇ➰😆

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    そうなんですね!
    梅雨生まれとなると、晴れることを願いますよね😊

    • 5月20日