※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

本当は離婚したかったけどこどものために離婚しないでいる方、後悔はし…

本当は離婚したかったけどこどものために離婚しないでいる方、後悔はしていませんか?もしよかったら離婚したいと思った理由などお聞かせください😞

コメント

たん

先日、旦那が前に使ってたケータイを見ることがあって(同意の上)たまたま娘がうまれて、退院してきた2日後?ちキャバに行きその女とべろちゅーしてる動画を見てしまいました。

その時出てってって言ったけど出ていかないし、離婚って言ってもしてくれないのでとりあえず我慢してます。

娘もパパパパですし😑😑

未だに許せないですけどね笑

• ミッフィ

ミッフィ

気持ち悪いですね😭
    うちの子もパパ大好きなので悩みどころです😞
    ありがとうございます😊

• 5月20日

キャバクラ、マッチングアプリ、友達優先で家に帰ってこない、借金50万発覚、ギャンブル癖などなどで、年末に離婚したいと言いましたが、
義両親が介入してきて、娘もいるし、もう一度頑張ってみることに。

ですが昨日旦那の借金返済のことで私が逆ギレされて、今度こそ本気で離婚を考えているところです、、、💦
4月から私が働き始めたので、もっと早く離婚していれば旧姓で働けたのに、色々ややこしい〜🤦🏻‍♀️と、年末に離婚しておかなかったことを今とっても後悔しています😭
乱文失礼しました🙇🏻‍♀️

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    大変ですね😣
    うちは息子にとっては良い父親なんですが私には普段一切喋らずで、何かにつけて働けと言ってきます。コロナと悪阻で働けなかったのですが出産費用どうするんだと昨日責められました💦愛情を感じないので離婚しようか考えてるところです😞

• 5月20日

退会ユーザー

みさきさんが出産費用で責められるなんておかしすぎます、、、🤬

私も旦那から無視されてます😂
    子供にも最悪な態度とってたら即離婚決めれるのに、やっぱり子供からパパを奪ってしまうと考えたらなかなか踏み切れないですよね😭
    子育てとご妊娠で大変だと思いますがどうか無理なさらないでください😖

• 5月20日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😭💓
    今日話したら出産費用はあると言われました💧多分昨日私が言った言葉にカチンときて腹いせで言ったんだと思います。それにしても酷いです。
    旦那さんに無視されるの辛いですよね😢こどものこと考えると踏み切れないのすごくわかります!お互い大変ですね😓
    お気遣いありがとうございます❤️

• 5月20日