※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コインランドリーの靴洗濯について。いつも靴をお風呂場で洗っていたの…

コインランドリーの靴洗濯について。

いつも靴をお風呂場で洗っていたのですが
洗うの大変なのとつけ置きしてから
洗ってもなかなか泥が取れずで
雨の日ばかりでなかなか干すタイミング無し、、
って事で
コインランドリーの靴洗濯を利用してみようかなと思うのですが

4足で洗濯200円。乾燥100円。

ケチな私には無駄な出費だなと思いながらも
楽して綺麗になるなら…(笑)
と迷っています😅

皆さんなら利用しますか?
また利用してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の洗濯機で洗ってますよー!
バケツでオキシ漬け→洗濯機でかなり綺麗になります😌