※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

5/18と5/19に生理のような鮮血があり、今日は出血が少ない。高温期も続いていたので、不正出血かもしれません。

えええええ。あの相談です。

5/2-5/5 仲良し日
5/5 排卵日
5/20 生理予定日

だったのですが、、5/18 5/19 に生理!?って感じの量の鮮血があり。今日ほとんど出てない感じです。高温期も続いてたし、、不正出血とかですかね。

コメント

ママリ

着床出血がたまに生理並みに多い人いるみたいですよ🤔妊娠検査薬は反応するかわかりませんが、使い方違いますがあれば排卵検査薬なら結構くっきり陽性なら反応出るかもです。

• S

S

出血してから3日目なのですが、いつもなら多いのに4日目5日目程度の出血しかしてないので、、不安になりました。

排卵検査薬ってどこに売ってますか??

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

薬局で買えます!

• 5月20日
べりー*

まだ高温期を保っているなら生理ではないかもですね!

m

私の場合ダラダラと2週間出血してましたがそのような状況で2人目妊娠してました🥺

• S

S

そうなんですか!?
    量とか多めですか?

• 5月20日
  • m

m

多かったですよ!!
    よく聞く着床出血とかのレベルではなかったです笑っ
    生理予定日1.2日前に出血しだしておっ生理だと思いましたよ!
    夜用まではいきませんでしたが昼用ナプキン1枚真っ赤に染めるぐらいの出血量(1日何回も交換してました)を2週間続き怖い〜って病院駆け込んだらおめでとうございますって言われて叫びました…そのぐらいに生理だったんです🤣
    茶色い〜とか少ない〜とかよく見かけましたが普通に真っ赤で多くて誰が見ても生理でした😅
    あの時病院行ってなかったら妊娠に気づいてなかったと思います😱
    その時高温期だったかまでは分かりませんが💦
    高温期続いてて出血量も短めですしこのまま高温期続いてたら可能性高いですよね🥺

• 5月20日
  • S

S

私も今まで赤茶色の生理が真っ赤で、、しかも2日前にいきなり出血して、、もう少し様子みてみます😭

• 5月20日