※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

就園管理課に相談したら、内定後の転職について異なる回答があり、どちらが正しいか不安です。

就園管理課に保育園内定後の転職について相談したら、人によって言ってることが違うんですがどうしたら良いんでしょうか😣

内定の連絡をいただいた時に今月中に転職するかもしれないんですがと相談したら、「大幅に時間数が変わらなければ大丈夫ですよ〜、よっぽどのことがないと内定取り消しにもならないです。」と言われたんですが、

今日電話したら、「うーん...少しでも時間が変われば選考し直しになります」と言われたんですが、どちらが正しいのでしょうか?😭
誰に聞いたらいいのでしょうか😂

コメント

私なら率直に「人によって言ってることが違うので話がわかる人と変わってもらえますか?」と言ってしまいます😅笑

それで転職した後に保育園の内定取り消しですなんて言われたらたまったもんじゃないですし💦

• る

言っちゃうんですね!🤣
    なんか目をつけられたら嫌だなーとか思ってしまって😂

でもそうですよね、たまったもんじゃないです😣
    ありがとうございます!😊

• 5月21日