※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

6週0日で心拍確認できず、次の検査が心配です。稽流流産にならないか不安で、経験を教えて欲しいです。

6週0日で胎嚢のみ確認できました,
心拍は確認できませんでした‼️
6週0日で心拍確認できないのは遅いですか?
悪阻も全くないし、1度だけ生理痛ぐらいの腹痛がありました。
出血もしていません。
次の検査が2週間間後なので稽流流産にならないか不安です、6週0日の心拍確認できなく、その後大丈夫だった方いましたら教えて下さい。

コメント

はるはるぴ

あたしは6週0日で胎嚢のみでしたよ(^-^)
そのあと7週0日で心拍確認して無事産まれました(๑•̀ㅂ•́)✧
悪阻も7週くらいからあったので全く問題ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

6w3dで胎嚢
8wで胎芽 心拍確認だったので
遅くないですよ︎☺︎

2週間 すごく長く感じますよね^^;
次の検診で 心拍確認できるといいですね︎☺︎

  • みやこ

    みやこ

    有難うございます。
    本当長くって不安です。
    悪阻もないし、本当に大丈夫っておもっちゃいます。
    赤ちゃんを信じて待ってみます。

    • 9月6日
みやこ

はるはるぴさん、次の検診が2週間後の16日金曜日なので、まだまだ先なので不安です。
赤ちゃんを信じて待ってみます。

たま

おそくないですよ!私も六週確認できず、8週でした、確認できたの。

前回の、初期流産のときは
六週の時点でたいのうしかなく、たいがが見えなかったので今回は残念かもといわれて流産しましたから。

みやこ

たまさん、胎嚢は確認できましたが、胎芽はまだ、確認できませんでした!
先生には普通に2週間後に来て下さいと言われてだけでした。

スクラム

普通だと思いますよ!
排卵が遅れ、
多ければ1週間ぐらいのペースずれるのは普通にある事だそうです。
8wぐらいで確認できた方多く見かけますよ
早ければ5wで心拍確認できた方もそれぞれ。
自分は7wでした。焦らず!大丈夫!

みやこ

確かに排卵チェッカー使ったんですが、排卵は少し遅かったです。
あんまり不安にならずに、待ってみます(^∇^)
周りが早く確認できているので、少し不安になりすぎていると思います。