※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぴめ
妊娠・出産

女性が1歳の姪っ子に、赤ちゃんの性別を尋ねたら、姪っ子が男の子と指さして頷く反応を示した。そのため、もしかして男の子なのかと不安になっている。同じ経験をした人はいますか?

1歳の姪っ子に

赤ちゃんの性別どっちかなぁー??
男の子かなぁ?女の子かなぁ?と聞いて
自分の旦那を指さして男の子
私を指さして女の子と教えてみたら
何回聞いてもやっぱり旦那の方に指さして
うんうんって頷いたり
あれ?男の子なのかな?って聞いたら
うんうんって言ってました!
女の子じゃないの?って聞いたら
やっぱり旦那を指さして うんうん

よく小さい子はお腹の子が見えると聞いたので
試しに聞いてみたらこの反応…

もしかして男の子!?
こういう経験したことある人いますか??

コメント

nm.y

見てるって言いますよね。(^-^)

でも、まー当たるも外れるも五分五分なので楽しみに待ってたらいいと思います。(^-^)

友だちの子は会うたびに性別変わります。(笑)

ほのたつ

息子は『ママのお腹の中女の子』と言ってた時期がありました。
本当かな〜と思ってたんですが、生まれてきた子は女の子でした😊💕

deleted user

私も初期の頃甥っ子(小学低学年なので聞いても分からないですが)にどっちかって聞いたら
知らん!!って言われました笑

Mama'

現在の3人目の性別が分かる前に息子に、男の子!弟って言われて当たってました(^_^)