※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
雑談・つぶやき

愚痴です。訳分からないと思いますが吐き出させてください。こーいうと…

愚痴です。
訳分からないと思いますが吐き出させてください。


こーいうとき地元が良かったなって思う。
近所に友達いないし、みんなどうやってストレス発散してるの?


私は私でできることをやってるよ。

朝は苦手なのに味噌汁を飲みたい人がいるから作ってるよ。
他に一品欲しいっていうから何か作ってるよ。


今までできなかったこと、してこなかったこと、これからいくつ要求されるのかな?

無理って言ったら「それは良くない」っていわれ、もうなんなん?


ワーママさんや、しっかり主婦やられてる人からすればそれは甘え過ぎだし、なんでそんなこと?って思われるかもしれないけど、今までやってこなかった私からしたら苦痛すぎる。


何か忘れたら「なんで忘れるの?考えられない」って言われるし。


書いてて思った。
これ、パワハラじゃね?


ってか、理由つければ全部○○ハラになるんじゃないの?


地元帰っても実家ないから娘連れて泊まる所ないし。
結局地元帰ってもダメじゃん。

行き場ない、つらー。


新居に家族で越してきて1ヶ月。(訳あって実母も同居)
今日はしんどいからできあいのお惣菜買ってこよ。


実母の遠慮も嬉しくない。
なんで遠慮するの?訳分からない。
私の立ち位置どこ?
遠慮が否定に聴こえてくる。


「ありがとう」って言ってもらってるのに、全然感じないやー。


今日は主婦おやすみします。
って言っても気になってやっちゃうんだけどね。

コメント