※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

妊活中のストレス解消法について相談です。通院中、都内で観光や一人ランチを楽しんでいます。最近は焼肉の叙々苑に行きました。

妊活中は、何かとストレスがたまりますよね?皆さんそんなときの解消法どうしてますか?私は通院で都内に長時間かけて通っているので、クリニック帰りにプチ観光してます。御朱印集めのために神社やお寺をまわったり、お昼も一人なので、田舎にいて普段は行けないような所に一人ランチをしに行きます。ちなみにこの前ははじめての一人焼き肉…叙々苑行っちゃいました♪自分へのご褒美にしては贅沢すぎましたが…(^_^;)

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

御朱印集めとはまた素敵な趣味ですね✨
私はクリニックが繁華街の近くだったので、予約は昼頃取って診察までの待ち時間にランチしたり、買い物に行ったり(実際は不妊治療にお金がかかるので買えないw)してました☺️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

友達の影響で始めたんですが、どうせなら持っていこうと…(^_^;)明治神宮とか行きました。そういう時間も必要ですよね…(^^)

• 9月6日
よち

素敵なご趣味ですね💕
私は素敵なレストランやカフェで食事をしたり、雑貨屋さんを見たり、大好きな洋服を買ったりしていました✨あと、夫と旅行に行ったり‼️
妊娠・出産したら無理であろう場所にガンガン出かけてましたよ♪

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いいですよね~(^^)私もそれを考えてます♪治療を終るとなかなか東京まで行かないと思うので(^^)今のうちに旦那ともライブに行ったりしてます。ちなみに土曜もドリカム行きます♪

• 9月6日
  • よち

よち

そう!ライブ!
    わたしも大好きなアーティストのライブをクリスマス前に夫が予約してくれてワクワクしてたら、その1ヶ月前に妊娠判明‼️
    ツワリが酷くて結局行けず仕舞いになりました😭妊娠したのはすごく嬉しかったけど、それだけが本当に悔しくて仕方なかったです(笑)楽しんできてくださいね💕

• 9月6日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます♪悔しいけど嬉しいキャンセルですね~(^_^;)13月にも行くのでそんな事が起こらないかなと、複雑だけど思ってます。

• 9月6日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

12月にもでした…(>_<")

• 9月6日

私も御朱印集めしています!
最近は可愛い御朱印帳もたくさんありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

友達の影響で始めたんですが、はまりますね。お寺や神社みるとウズウズします…(^_^;)

• 9月6日
まりか

私も妊活中から御朱印集めしてました!
あと、リセットする度に1つ欲しい物買ったりやりたい事してました(`・ω・´)

でも妊活の採血や卵胞エコーの時は美味しいランチとかご褒美に行ってましたよ*
後は、排卵日前は岩盤浴で汗流してました!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もピアス買ったりしてます…(^^)岩盤浴いいですね~(^^)

• 9月6日