※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生と好きな人。飲み会が中止で悩んでいる。会いたいけど進展が恥ずかしい。冷められたくない。どうしたらいい?

高校の同級生と1ヶ月くらいLINEや電話を頻繁にしててすごく気になってる?か好きですその人のこと。
先週飲みに行こうと話してたのですが緊急事態宣言で行けなくなりました。
その前から何度かそろそろ会おうって言われてて散々伸ばしてきました。
好きな人だし久しぶりだし会いたい。
けどもしそういうことするってなるのが嫌で、、、
同級生だしめっちゃ仲いい人とするのって恥ずかしくないですか?

けどこれ以上伸ばしたら冷められそうだし、、
どうしたらいいですかね?

コメント

ママリ

好きだけどえっちはしたくないってことですか?
その人とどうなりたいのかが謎ですが、会って飲むだけなら流されずに終電までに帰ればいいだけです。
流されそうで、するのが嫌なら会わないでリモート飲みでもいいんじゃないですかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したくない、、うん、、
    すごく恥ずかしいです😭😭
    飲みにいこと言われた時にあたしがすごく警戒してたからそしたは向こうはタクシーーできてタクシーで帰ればいい。って言ってくれました!

けど今店ほぼ閉まってるんですよね。夜は。

• 5月20日
ママ

会うには会って
そういう行為しなきゃいいと思います😅
まずは夜お店やってないしランチとかどう?って聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会って初日にですか??

• 5月20日
m.m

好きだけど付き合ってないのですよね?
付き合う前に体を許しちゃダメです😫都合良い女になりたくなければ、ある程度関係が出来るまでは飲みだけで良いと思いますよ!!
もしくは休日にお茶とかどうですか😃?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ダメですよね、、
    あたしも付き合ったら別にって感じででも付き合ってもないのにそういうことしたくないです、。

• 5月20日